En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

アメリア先輩とのコラボ中に爆弾発言を繰り出すゼータちゃん【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/ワトソン・アメリア/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : たえは素子🇯🇵2023年5月13日 ID: 1657361079595577346
これで良いだろ→人間台風(⁠全性愛)葬儀屋(⁠無性愛)記者先輩(⁠異性愛)記者後輩(⁠同性愛)いや…ありとあらゆる生物の基本は雌からとかあの話もう良いです…雄雌までは生物は解りますがタイの人間の性別18種類とアメリアの人間の性格58種類とか…いやもう屁理屈と趣味でしかないと思う年取ったら…性
2 : ひろあき(有毒)2023年5月12日 ID: 1657076114702082048
アメリアすき 太田先輩すき
3 : 城ヶ島 総一2023年5月10日 ID: 1656224554954678273
宮井ちゃん8-5! ライバル校は5人目! (椿先輩、千秋先輩、レナさん、アメリア) なのに本校はまだ3人! (翼ちゃん、リンちゃん、ゆかり)
4 : xXMintySniperXx2023年5月9日 ID: 1655958951056363520
(-⊕⌤⊖ー)ダメダメ!貴方たち衣装の扱い方雑なんだから!この前だって汚したでしょ! (,⊕ ◡ ⊗,)「ん!」(キッチンにいるの仕事だもん!マイク先輩とエドガー先輩と一緒にしないでアメリア先輩!)
5 : xXMintySniperXx2023年5月9日 ID: 1655955444551098368
(,⊕ ◡ ⊗,)「ん!!」(ウサギ!耳触りたい!) (-⊕⌤⊖ー)エレナちゃんダーメ!衣装がダメになるわ! (,⊕ ◡ ⊗,)「んん!」(アメリア先輩の意地悪!)
6 : 『冰剣の魔術師が世界を統べる』TVアニメ公式2023年3月16日 ID: 1636437830040793088
冰剣の魔術師 が世界を統べる 第11話ありがとうございました!! 光(文化祭)と闇(レベッカ先輩の周り)を行き来するレイくん、スタミナおばけだ… アーノルド広報部 の見どころ、アメリアちゃんとエリサちゃんの「美味しくなーれ 萌え萌えきゅ~…
7 : 春村奈々2023年3月16日 ID: 1636414894865272833
冰剣の魔術師 が世界を統べる 第11話ありがとうございました!! 光(文化祭)と闇(レベッカ先輩の周り)を行き来するレイくん、スタミナおばけだ… アーノルド広報部 の見どころ、アメリアちゃんとエリサちゃんの「美味しくなーれ 萌え萌えきゅ~ん🫶」いかがでしたか? 最終回もお楽しみに!
8 : レモンティー🍋🍵〖超最強垢〗2023年3月16日 ID: 1636400659653332992
冰剣の魔術師 10話視聴完了! ヒロインのメイド服姿が可愛すぎて眼福だったwアメリアが嫉妬してるの可愛いw レイと師匠の絡みが面白すぎるw 裏でレベッカ先輩の魔眼を狙うやつらも動きだして面白い!
9 : ZAWbot2023年3月16日 ID: 1636164549157191680
エイン「ディラン先輩!今日暇ですか?」 ディラン「…この仕事片付けたら暇だけど」 エイン「じゃあアメリアとティリスさんと一緒にどっかによるごはん食べに行きませんか!久しぶりに!」 ディラン「わかった。空けとく」 エイン「やったぁ!ではまたあとで!失礼します!」
10 : バックミンスターフラーレン2023年3月14日 ID: 1635696299029979136
アメリアお前メイドオタクかよwwwwwwwwwwwwwww 突然の早口 「たしかに!」 メイドインヘブン この世界のメイドは長スカート そこで うわきつ あ、受けは良い レベッカ先輩が? 婚約!?!?!!?!!???!? EDの入りも良いんだよな、冰剣 い つ も の  ノルマ達成 祭りだ!

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,