En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

カリオペから衝撃の事実を告げられ、ギャン泣きしてしまうこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/森カリオペ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : とりゅう🍙2023年5月16日 ID: 1658352900488429571
アタッカー困ってる(カリオペ入れたくない)からこっち欲しいっす
2 : ゆゆ@ツイフィ必読2023年5月16日 ID: 1658326246768652290
【交換】 ホロライブ hololive JOYSOUND ジョイサウンド コースター 譲) 桃鈴ねね🍑🥟、森カリオペ💀 求) がうる・ぐら🦈、兎田ぺこら👯‍♀️ 郵送のみ 検索からでもお声がけくださいませ …
3 : 散華林檎💀2023年5月15日 ID: 1658190735903186944
むしろカリオペに出会う前がヘラりまくってたから今の私があるんだけどさ… その時に比べたら有り得ないほど色んなこと成し遂げてるから……
4 : Vtuber大好きネガティブマン💀😈🎲2023年5月15日 ID: 1658100584841641989
英語分からないけどカリオペちゃんやIRySちゃんやハコ太郎の楽しそうな声を聞くのが好きだから聞く(●´ω`●)
5 : 魚雷魚 Lock💀🍙📜2023年5月15日 ID: 1658087067015065600
今日のカリオペちゃんの配信は、ゆーちゅーぶ君がグルグルしていて調子悪くなっちゃたー!→からの→お胸がドン!って出てくるシーンあるよ。
6 : きりく2023年5月15日 ID: 1658079269367746561
Wickedのカリオペのラップかっこよすぎるしすいちゃんのボーカルもかっこよすぎるからわかる
7 : あっぷぬ:林檎木製2023年5月15日 ID: 1658056299840688128
151もどうせ当たらんからなぁ… カリオペのねんどろ買おっかな。それとも、ポルカのねんどろまで我慢しよっかなぁ…
8 : (´・ω・`)しょぼーん@🐰他山之石可以攻玉🐰2023年5月15日 ID: 1658055075569471488
実はワシもまだ改変技術覚えてない頃から、ころねちゃんとカリオペさんのモデル持っとるけど、人前に出せない(いや、そう言うモデルで配布されとってん 笑) 首のすげ替えすればええんやろうけどやる気おきない(笑)
9 : HoloPocket2023年3月17日 ID: 1636542924690448384
【ファン動画】イナニスからもらった馬を殺してしまうカリオペ
10 : ひゅーRacing@86GT ZN6(6MT)2023年3月17日 ID: 1636534916405149697
遂に念願のカリオペ先生に会えるから今日頑張れる💪

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , ,