ホロライブ切り抜きたつやん

平成モンハンあるあるトークが止まらないポルカとこよりw【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ/博衣こより/MHRise:S】#vtuber #切り抜き

1 : 半ズボン2023年4月15日 ID: 1647088242490249216
これでぼくのSwitchにはポケモン、モンハン、ロックマンの3作品が入ったけど一生平成から抜け出せない男になってる
2 : 小市民2023年4月13日 ID: 1646503458038755329
ミレニアムゴジラ、平成ガメラがなぜ衰退したか ・ポケモン、モンハン ・ジュラシックパーク ・デュエマ、遊戯王 ・平成ウルトラマン、平成ライダー初期 ・学校の怪談
3 : ジドス・T・サード2023年4月11日 ID: 1645759541357993984
【モンハンG】令和にやる平成の理不尽モンハン #6 より
4 : よみ🍖2023年3月15日 ID: 1635839280097693698
モンスターハンター、縮めてモンハン。それは仲間達と助け合い、絆を深め、共に困難を乗り越え強大な敵に立ち向かう物語。こちらは友情パワーを集めてネットの深淵よりいでし平成のバケモノと対峙した際の映像です。
5 : アニメ・声優最新ニュースまとめ@フォロバ100%2023年1月15日 ID: 1614458758461263873
平成モンハンPSP世代、今のモンハンの何が面白いのかが分からない ↓記事の続きはリプ欄から↓
6 : なっち@ドラけし2023年1月9日 ID: 1612384655285850113
私は成人の時スマホ使ってたからキリすけさんの方が先輩ということか🤔 平成生まれはドラクエよりもモンハン、ポケモンですよね

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,