ホロライブ切り抜きたつやん

3DLiveで「マグロの解体ショー」をやりたいと暴露しかなたんとちょこ先からドン引きされるルイ姉w【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : あでこ🍻🍻🍻🍻🍻2023年5月16日 ID: 1658583086190432256
オルガンはマグロと違って解体ショーのあとに組み立てショーもできることを世に知らしめる武蔵野文化生涯学習事業団
2 : Moon2023年5月16日 ID: 1658581605735350272
マグロの解体ショーと小糸ぬい
3 : 山口秀和_HiD_kin272023年5月16日 ID: 1658539995957964800
お疲れさまです! マグロ解体ショー🐟 丸森いち 小さなお子さまの目がキラキラした姿に、実演できてよかったと喜びを感じられる時間でした! うわ〜すご〜い😳と感動の声嬉しかった ありがとうございました☺️ マグロ解体ショー マグ…
4 : すーら カメラ販売 2.3 アップデート2023年5月16日 ID: 1658535518962061312
最近、「マグロ解体師」がちょいと話題になっていますね 未経験から挑戦のエキスパートコースは330,000円の費用となるようです 調理師などと合わせた資格保有となれば かなり活躍できそうです カメラ修理士より遥かに良さそう
5 : Daichan{^^} (だいちゃん)🐹🌽👼🐧🍮2023年5月16日 ID: 1658514278507495426
すしざんまい社長のマグロ解体ショー
6 : アンカツマジック!2023年4月16日 ID: 1647684668542599168
昨日のマグロ解体ショーの開始前 マンドリルさんに解説をお願いしたが、みんな同じことしてて笑った笑
7 : Schwarz2023年4月16日 ID: 1647682608049045504
和歌山の漁港で、岸田総理が演説前に、爆発音がして、煙が上がったやつ。 「取り押さえた漁港関係者スゲー」ってなるけど、漁港は割とそんな感じでいつも強いぞ! 2013年には築地で「殺してやる」と叫びながら刃渡り72センチのマグロ解体用包丁を…
8 : もっち2023年3月17日 ID: 1636741237553127429
福島県 会津若松市「会津芦ノ牧温泉 大川荘」 1人あたり7,500円~ 大自然に囲まれた絶景温泉! マグロ解体ショーや抽選会などイベントを楽しめました。 エントランスに着いた途端に聞こえる三味線の音が心地よい! とあるアニメのような雰囲気を感じます。
9 : こざくらあやの・ハレワタール🌸⃤ by𝕂𝕠𝕫𝕒𝕜𝕦𝕣𝕒𝔸𝕪𝕒𝕟𝕠2023年3月17日 ID: 1636740832744321024
𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘特別企画YASHIKI祭開催🌹マグロ解体ショー🐟御礼プレゼント有り🎁ご都合つく方はぜひ一緒にワイワイ楽しみませんか❓🥰🎉ご参加お待ちしております🙇🏻‍♀️☺️💓長崎 バースデー 誕生日 マグロ解体ショー 大盤振る…
10 : 黒く正しく2023年3月17日 ID: 1636740680977633280
かわむーはマグロ解体師の資格を、アイドルとして人前でパフォーマンスする時に何か役に立つかもしれないっていう思いがあって取ったはず😊 横尾なんてそんなこと微塵も思ってなさそうだし、資格欄を埋めたいだけにしか思えないところが癪に障る…。 同じ資格でも重みが違うなぁ。

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,