P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】ガチ恋じゃないよ!それ!【環境音考察】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : トリッピーブルー2023年5月17日 ID: 1658727274672435200
去年の大晦日でさ バーチャルおばあちゃんの配信で 『紅白』で、ましゃが歌ってて 後からVBが歌って合わせようとして ましゃを追い抜いていって 面白かったなぁ あれが僕の中での最後のハイライトかもしれない
2 : おも2023年5月17日 ID: 1658690415883866113
バーチャルおばあちゃんがずっとモノマネしてるイボさんの元ネタの解説を間違い探しゲームの配信で本人が話してるのを初めて聞けて感動してる
3 : 唐沢豆明🍄2023年5月17日 ID: 1658661124940906497
【ダサい服選手権】おはようバーチャルおばあちゃん【2021年12月12日号】 より
4 : さゆり2023年5月16日 ID: 1658507611019579393
月曜日のバーチャルおばあちゃんの動画 アテレコが同一人物に思えないくらい別人の声に聞こえるのたのしい。
5 : さゆり2023年5月16日 ID: 1658492314560638978
月曜日に、ご褒美が起きた事で…… バーチャルおばあちゃんを3日我慢しないと生放送を観れない寂しさが起きるのね。 アーカイブみて、楽しもっ(ᐛ ヘヘ)
6 : ぶちこ@アニメーター2023年5月16日 ID: 1658478717281390594
「くーやー(五月雨空也)のパーカー買ってくれないとバーチャルおばあちゃんにスパチャすっぞ」って旦那に言ったらパーカー買ってくれた✌️
7 : ぁ⁉️2023年5月16日 ID: 1658463494944227328
バーチャルおばあちゃんが病んでる奴はラ・ラ・ランドみたいなの見ると理想の世界と現実の違いでしんどくなるから未解決事件とか宇宙についてとか調べろって言ってて本当にそう
8 : 百合2023年5月16日 ID: 1658459230817636352
【バーチャルメンタルクリニック】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】 より
9 : あじみピーポー☔️🥒2023年5月16日 ID: 1658457111926558720
バーチャルおばあちゃんねるを待っています…
10 : りこ🐰🌸@黒鉄の魚影沼2023年5月16日 ID: 1658451145097084930
嫁と(旦那と)観てます〜♡♡の意味わからん仲良しアピコメも嫌いだけど、バーチャルおばあちゃん批判するコメは論外。まじでてぃね。

-P_グランマニマニ
-,