ピヨードル

【まとめ】ほぼ初めての絡みでカップルみたいなことをして、地獄みたいな空気になるイブアン#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ボケ2023年5月16日 ID: 1658538561501818880
長く苦しい戦いがやっと終わった。 普通にゆずソフトほぼやってきたけど下から2.3番位おもろくなかったわ。 まあほとんどこの会社のゲーム眠いんだけど群抜いてやばい。 マジ途中意識飛びながら白目剥いてやってたけどオリエがめちゃんこ可愛くてその為だけにこのゲーム頑張れました。
2 : 夏那汰(5/6山姥切国広、5/7前田藤四郎)2023年5月16日 ID: 1658518025568673792
忌々さんのがほぼきよまろのおめめなのは許してほしい a!でみかけたきよまろ美しく過ぎてそのインパクト強くて…
3 : えぐちばーぐ@2023年5月16日 ID: 1658516379815870464
ジェは基本的遠征やら見回りやらで時間がほぼ無くて、一人で抜く事も作業みたいにしてるだろうから、サンと初夜、あまりの快感でめちゃ泣く。「ひぁ…♡はぁーっ♡はぁーっ♡…う"ぅ"…ゆっぐり"するって"♡あ"ぅ"っ…♡イ"ッッたのに"ぃ…♡…」って言いながら、兜合わせするサンジェパが見たi
4 : あわわちゃん2023年5月16日 ID: 1658509530551185411
クレーマーみたいな扱いにされてるけど、筆圧薄めの人濃いめの人って大人でもいるし質圧薄めの子って失敗した場合軽く消せるようにとかリスクヘッジできる子だったり失敗を怖がってたり発達過程のパーソナルに問題があるかもしれないだけで 質圧薄くても生きていけるし、大人はほぼボールペンよな。
5 : マネ・モブ イデコア意見情報マンくん2023年5月16日 ID: 1658497015234580482
セイレム、ライターが細かすぎて気づく方がおかしい教養やオマージュやメタファーを山のように盛り込みまくる星空めておなので(一応伏せられてるのにほぼ確定事項として扱う)、近所に有識者がいてやっとあー、ってなる要素が多すぎるから……(竹箒に長文感…
6 : jun642023年5月16日 ID: 1658490418454224898
綺麗に赤目が撮れたお写真も今後楽しみにしています😆 以前は赤目苦手でした(小声) でもオッドアイ(ほぼ黒目)の子を買ってから魅力がすごくて、 次に飼った子(赤目理由で売れ残り🥲)めちゃキレいな赤目ちゃんでした😍 どんどん好きになっていきました。 みているとすごく惹きこまれます✨
7 : 葵葉2023年5月16日 ID: 1658483445713223681
幼い頃から通っていた皮膚科、女医さんだから通ってたんだけどこの間行ったら出張医で若めの男性だったので際どいところ見せられなかったんだ…。またあの原因不明の湿疹が出てきたんですよ…水曜、日曜、祝日休みなんだけど、月火木は出張医ですってほぼ出張医😱あの女医さんもボケてきてるけどさ…
8 : myK 🇲🇾マレーシア 空好き🚲自転車乗り・☕カフェ巡り2023年5月16日 ID: 1658483057635246080
今日もFBコメントを見るとクレームあり❗ M/Lの車内のエアコンがきかないと、この暑さだから余計にきかない?壊れていたりすると車内で熱中症になる事もありえる。怖し。 自分は暑くてもほぼ自転車なので、あまり関係なし😅ただ、頭と腕がめちゃ焼けます🥵 そして、帰宅後にシャワーを浴びる🚿
9 : みお2023年5月16日 ID: 1658481694654218241
ぽっちゃりというかもうほぼデブだから男の人の腹筋てめちゃ魅力的 よし、痩せよ!ダイエットしよう!!
10 : miri2023年5月16日 ID: 1658480260613312512
たしか前の日も仕事遅くて、ほぼ寝てなかったけど、やつれた風にはしたくなくて。 メンバーいるわけじゃないのに、ちょっと綺麗めのワンピースとか着て。(キンプリファンがやつれてるって思われたくないのもあったけど)これ、メンタル的にもライブみたいだーって…

-ピヨードル
-,