ピヨードル

初手でリアクションをミスってしまうアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Ligaya🌙2023年3月16日 ID: 1636172220220448768
TikTok 海外の人達のピリフェイスとFelixヴォイスのギャップのリアクション本当に面白い😂😂私も初手、こーだったなwww
2 : ヒロ山ポン太郎2023年3月15日 ID: 1636024457834938370
いぬやしきの木梨憲武・演の主人公が初手・爪開閉した時の「わからんがなに!?」の、発散型ではないリアクション好きなんだけどなにより掃除がやや面倒そうな先に吐いてるのがじわじわくる
3 : ころんばりびゃー2023年3月15日 ID: 1635971580026306560
初手顧客が本当に求めていた最高のリアクション過ぎる…
4 : モチツキタテ2023年3月13日 ID: 1635267172720332802
サイレントヒルおもろかったなぁ、初手犬ぶっ殺した後に「後で飼い主探してあげる」まじで怖すぎて手叩いて喜んじゃったよ。たまにある電車に轢かれたり穴に落ちたりの突然死のリアクションまじ草。伏見の用意するお菓子とご飯いつも美味そう、トング3〜4個持っ…
5 : R.A.F2023年3月13日 ID: 1635108106933006336
モルネクで初手カツキング埋められた時も同じリアクションしてたね
6 : 梗湖♋🐴新規❌2023年3月13日 ID: 1635069322740797448
咲真 「え!?!?!そうなの!?!」って初手リアクションが良いし、照れ笑いしつつ頬掻いてる。え、えへへ…なんか恥ずかしいねこれ…。 そのうちどんな顔すればいいのか分かんなくなってくる。画面越しが逆に恥ずかしい。
7 : きいちご2023年3月12日 ID: 1634804523603738624
初手で咲ちゃんが喋った途端、スマホいじってた彼氏がびっくりしてて顔上げてて面白かった 初見としてお手本のようなリアクションだ
8 : さい2023年3月11日 ID: 1634507075635265538
ふっかさん初手のリアクション完璧😂 ドッキリGP
9 : ろあろあ2023年3月11日 ID: 1634407022346268674
30秒予告、初手のlawがもう受け止めきれない メンバー最高だし、何よりパクハンビンやばい 前半いっぱい可愛いリアクションで抜かれてたのにこれは殺しかかってる(あざっす) Butterflyの儚すぎるクアンルイ ボイプラ終わったら天…
10 : 網島の濾された残りカス2023年3月10日 ID: 1634341979621568513
(夢だよ続き)スマホのムービー起動しながらドアスコープから覗いたら知らない家族連れ3人と後方に立ってる(立ってるだけ)警備員の服を着た男……が見えた所でまさかのロックが解除されドアが開けられてしまったので、初手でこっちから「どちらさまですか。何故こちらがリアクションをしていないし

-ピヨードル
-, ,