ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】ラプラスに丸見えの地雷を仕掛け爆笑する夏色まつり【ラプラス・ダークネス/ホロライブ切り抜き/2022.07.20】#vtuber #切り抜き

1 : デンのすけ@ship❹⑨②⑩2023年5月17日 ID: 1658960629980610560
先日のホロ再現集会お疲れ様でした~! みこちとラプラスで参加してました~。 一緒に撮って下さった方、ありがと~(●´ω`●) そして安定の遅刻投稿(´・ω・`)余 ホロ再現集会
2 : 分かり手2023年5月17日 ID: 1658818412469166082
ラプラスってホロ検定やっても絶対受からないよね 消えてもたぶん気づかないわ
3 : アクセル・テスタロッサ🐴🔴2023年5月17日 ID: 1658812241897230336
肉食いに行ったらholoXカフェ行った知人から貰った。ラプラスの配信たまに見てる俺をホロの沼に沈めたいらしい
4 : ふりー2023年5月17日 ID: 1658786132535169024
それこそホロでいうならラプラス嫌いです でも別にそれでどうこうはないよねただ嫌いで配信見ないだけ 推しとコラボしてたらはぁとため息ついた後に見に行きますその程度
5 : 不滅のMKーX✖🛸💜🧪2023年5月17日 ID: 1658783507186069510
laplus_great からあげ狩りをするラプラス・ダークネスwww あのホロぐらTシャツも有りますからねwww
6 : しょ~2023年5月16日 ID: 1658448410415075330
ws公認 参加13人 vsD4DJ 門宝 ×後 拳使ったらリソース負け、使わなきゃ勝ち確なのに素通り負け vsホロ 7扉1枝 ○後 1連動されず相手のcxの流れ悪くてラプラス3面耐えて勝ち vsぐら 門電源 ×先 3-2の山18cx4から相手の2/2/3の過剰殴りされても全貫通負け。
7 : アスカロン👾ナマズオン2023年5月16日 ID: 1658405330097967104
これでホロのコロナ陽性者が何人目だろう。 みこち、あくあ、シオン、ラプラスで4人目か
8 : Yakyuゾイド2023年5月14日 ID: 1657768112048177153
試用期間は企業もやっているので、練習生は良いかもしれませんね ホロは5期生のアロエ、6期生のラプラスが早々に問題になってますし
9 : まさと💜💜💜💜💜💜🛸🛸🛸2023年5月13日 ID: 1657373155080704000
犬の動画をクラスのグループに送ったら 夜空メルの通知が来てホロ好きバレた 最終的に俺の最推しのラプラスがバレた
10 : リトルデーモン和矢澤雪美@2023年5月13日 ID: 1657182378220027904
ホロ系のキャンペーンみた時にラプラスとシオンならと思って内容は確認するんだけど、毎回いないのよね

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,