ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】他校の不幸や順調な様子に感情が安定しない葛葉【葛葉/加賀美ハヤト/イブラヒム/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : *クラム☁⭐/🐺🍎/🌌/🖥/🌐💫2023年5月17日 ID: 1658838765064814599
現MDプレイヤーかつ元トレーナー(ウマ娘の音ゲー出してくれたらやるよチラッチラッ)勢だけど勝敗はどうでもいいからマスターデュエルに変な影響出すなよコンマイって感じ ただでさえラッシュデュエル今ひとつでクロスデュエル大ゴケしたんだから あとパワプロ周りだとにじさんじ甲子園にも影響出すなよ
2 : ソフィー2023年5月17日 ID: 1658838123776753666
にじさんじ甲子園のサイレン レヴィ4周年
3 : あまみの@サーカスちゃん、なまらちゃん🎪🪄︎︎みのりんりん🍀2023年5月17日 ID: 1658830256063807488
KONAMIのはパワプロこれからも作ってくれとしか思ってねぇや…… にじさんじ甲子園見たいしね。アレ提供KONAMIなのかは知らねーけど多分そうだろ()
4 : 羽根継 夜代2023年5月17日 ID: 1658826992211628032
んーむ ともすればにじさんじ甲子園2023に影響しちまわないかしら というアレコレ
5 : ごん2023年5月17日 ID: 1658808087053213696
にじさんじ甲子園ぐらいでしか野球知識ないからアプリで学ぶわ!!! OBあるとええね
6 : 43オオオオオッ!2023年5月17日 ID: 1658795190080139264
ウマ娘来たあたりからにじさんじ甲子園とかで盛り上げたり、コラボの頻度をめっちゃ増やしたり(マジで多かった)、開き直ってアオハル学園とか作ってたりしてたのでなんか認めると思ってたな
7 : からとん2023年5月17日 ID: 1658784153419259904
そういえば今年はにじさんじ甲子園どうなるんかな あったとしてもチャット欄荒れそう(ウマ娘ユーザーの民度的に)
8 : ペンダラ2023年5月17日 ID: 1658778653071921154
にじさんじライバー配信外でしかウマ娘配信できなくて夏のにじさんじ甲子園も上手くいくかどうか
9 : お馬さん(ラム)2023年5月17日 ID: 1658774571653423104
にじさんじ甲子園の後に公開されたこともあって、余韻に浸りながら聴いて泣いていた曲
10 : つぶあんこう2023年5月17日 ID: 1658767800708796416
コナミ君また権利ゴロやってて草ぁ! 特許使用料とかでウマ娘の売上の一部をガメるつもりかもしれないけど勝てるか怪しいし企業イメージ悪くなるのは間違いないですわね パワプロ繋がりでにじさんじ甲子園とかに飛び火して燃え上がるとかありそうですわ

-ぶいパシャ
-, , , ,