ぶいパシャ

朝になって見直したら自分で見てもキツかったTwitter動画について話すレオス【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 大和煮2023年4月25日 ID: 1650901431925473280
アップダウンが激しい日々だったわ。たくさん死んでたくさんルンルンになって。悲しいというか切ないわね😢その切なさを紛らしてくれようと難破船を頂いたんだけど返って毎日泣くハメに💦コメ見たり打ったりする必要が無いから難破船のダメージを直で食らうのよ、分かっちゃいるけど聴いて死ぬのよ😭
2 : イッテン2023年4月25日 ID: 1650803205406851079
今日、仕事前にある方の配信に参加してたらダビスタの話になって、俺が今日ガチ直に出るって話をしたら、配信者さんがみんなで見に行こうって話になった。仕事終わるまで勝ち残るんだキミシカミエナイ‼️負けるならとんでもない伝説級の負け方をしてくれ‼️
3 : コミダ2023年4月25日 ID: 1650742301734633473
入社したらまず何するんだろって考え出したら色々と不安だなって思った🤔 異業種異職種での転職。 経験を積みたいことを代表取締役に強く訴えての採用。 何を準備しておけばいいのだろうか? 出来ることは入社日の準備と、現スキルの見直と、やるであろう業務内容に関する書籍を読む! 大丈夫かな🤔
4 : 祝福されたみたらし団子👓2023年4月23日 ID: 1650175578555949058
そういえばミリオンが始まった当初、美也ちゃん誕生日イラストを蝶々さんに投げたらブログに載せてくれたんだよな…… 懐かしくなって当時の記事見に行ったら「あ゛あ゛あ゛アナログ!色鉛筆!スマホ直撮り!よくリプで投げられたな10年前の私?!?!」と当時の無謀さと未熟さに悶え苦しんでる
5 : あいる2023年4月23日 ID: 1650126345266147328
いつものオメガバパロ五直 直「前にな、キツめに長男を叱ったん。絵本見ながら食べようとするから、「ながら食いはアカンよ、食べるときはちゃんと食べ。絵本は食べ終わってから見よし」って何度も注意しとんのに、「うん…」って空返事して絵本を手放そうとせんからついつい、カッとなってもて。
6 : しゃっすーーーーーーーーぅ2023年4月19日 ID: 1648633697820876801
おまえんちのプラズマクラスター PS5みたいだなって思ったらPS5だったw 床直置きだと空気清浄機にしか見えんw うちのはカバー変えて黒だから白だと違う物に見間違えてしまうw
7 : サワ2023年3月26日 ID: 1639974692290441217
新衣装になってイメージにビッタリ✨✨✨ 沢山ライブあるので直で見に来て下さいね🎵
8 : ぽんまる2023年3月26日 ID: 1639800396943327232
このツアー メンバーと目が合った!っての よく見たりして楽しいけど、 会場選びの時点で ステージが見やすい =メンバーからもフロアが見やすい モッシュとかフロアの様子が メンバーに直でわかるだろうから 演奏や、ましてツアー中断なんてことは なってほしくないので ちゃんとルールは守ろうな〜
9 : Louise(るいーず)@scc0503参加2023年3月24日 ID: 1639107896498876419
よく酒瓶直持ちしてる人に向かおうと思ったな、おっさん。 調子に乗って相手を見誤るとは。 >しかしお怪我なくて良かった&お縄になって過去の罪もちゃんと罰せられるみたいでなにより。
10 : Tosei2023年3月23日 ID: 1638963005391273984
早く20歳になってサーヤちゃんがDJしてんのを直で見に行かねば

-ぶいパシャ
-, ,