ぶいパシャ

【CRカップ Valorant】奈羅花との1v1でこんにゃら~するローレン【ローレン・イロアス/k4sen/ふらんしすこ/渋谷ハル/兎咲ミミ/rion/奈羅花/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : マミポコパンツ2023年5月4日 ID: 1654112031308664832
奈羅花さんとsellyのCRカップ見返してたけどこんにゃら可愛いな
2 : wiiiiiiiiiin2023年5月1日 ID: 1652972482247426051
【第2回CRカップ/VALORANT】反省紀パイドリオン失言,ここすきまとめ【ローレン・イロアス/奈羅花/Kamito/ありけん/k4sen/r... より
3 : カレーキーマ2023年4月8日 ID: 1644578436923662336
奈羅花さんがランパートを使い始めたのが面白いね。IGLで、マスター並の強さがある奈羅花さんがランパを使うとどうなるんだろ。のあさんが以前、マスター以上でIGLできる人のランパと組んでCRカップ3位とってた。 そんな奈羅花さんに、プティさんと成瀬くん、あれるコーチの組み合わせは相性が良さそう
4 : VTuberまとめ動画2023年4月6日 ID: 1643957999885774848
橘ひなのと奈羅花の地雷を容赦なく踏み抜くかわせ【CRカップ/ぶいすぽっ!/APEX】
5 : 森の方にいるパン屋さん2023年4月5日 ID: 1643553620074565633
【CRカップ】ドリルを撃つことに全力を注ぐ1人に注意するあれるさんww【あれる/猫汰つな/アステル/mother3/mainy/西園チグサ/奈羅花】 より
6 : にじさんじTool2023年4月5日 ID: 1643443011144286211
【ファン動画】今大会最強格のだるまいずごっどとの1vs1で闘志を剥き出しにする奈羅花【奈羅花/だるまいずごっど/スタンミ/ありさか/sqla/vanilla/ade】【CRカップvalorant/他力本願】
7 : にじさんじTool2023年4月1日 ID: 1642056379363115009
【ファン動画】インタビューで借りてきた猫なローレンに戸惑う奈羅花&家に帰ると内弁慶なローレン【じゃすぱー/ありさか/ふらんしすこ/k4sen/渋谷ハル/rion/なちょ猫/CRカップ/にじさんじ切り抜き】
8 : かの✖️🍳2023年3月9日 ID: 1633877266697711616
奈羅花ちゃんのマーシー素人目で見てもCRカップ初日に比べてめちゃ飛んでるの努力したんだな〜って感じてウルってきた🥲
9 : 𝗺𝗶𝗸𝗮𝗻.(20)🍒2023年3月9日 ID: 1633831015662895105
【わいわい】おぼエースを阻止する怒涛の4キル【じゃすぱー/ありさか/奈羅花/Nachoneko/GON】【CRカップVALORANT】【わいわい... より
10 : おとちくん V好き2023年3月9日 ID: 1633826401223864329
ずはキルし過ぎやな笑やっぱりCRカップ出ただけある上手くなってるなー にゃらかましろいるから心強いし手綱握られてるからいいな(ㅅ´꒳` ) 奈羅花声掛け上手いしずはの扱い上手いししぃしぃサポート想像以上の上手さやな 皆やるやんすげー\(*⌒0⌒)♪

-ぶいパシャ
-, , , , ,