P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】ぺこらのPーMartで買い物した後で全ロスしかけるフブキw【兎田ぺこら/白上フブキ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : だいすけさぶ2023年5月18日 ID: 1659045155679399941
秒でぺこらの家に入るAZKiと、一向に返信が来ない船長【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/兎田ぺこら/AZKi】 より
2 : サグラ2023年5月18日 ID: 1659037539397951489
今伸びてるのが商品と広告なのも良い。ホロメンが配信で受け取る広告費やスパチャがもはや端金になれば、ホロライブ脱退の動機が薄れて離反リスク下がる。逆に、配信必要なくなってやる気を失う可能性あるが……こよりやぺこらの貪欲さを信じろ。
3 : らっきょ▽星詠み☄️(🧪)💎2023年5月17日 ID: 1658863052140478464
やっぱ、船長とぺこらの漫才が多分ホロライブへの入口なの覚えてるw あそこからすいちゃん推しに変わったのかが未だに不思議w
4 : ホロライブ配信情報bot2023年5月17日 ID: 1658792699754086402
ぺこらの配信枠ができたよ! 【配信予定】ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 47分後に配信予定👯‍♀
5 : そうま(旧ときわ)2023年5月17日 ID: 1658780526038388736
【交換ゆる募】 譲 みこの桜プレート・みこタペストリー・みこアクスタコースター 求 マリンスキレットor異種マリンorぺこらの何かしらorころねの何かしら 北九州市内手渡し希望 #ホロライブくじ #ホロクッキング #ホロライブ
6 : kürö猫様。👯‍♀️2023年5月17日 ID: 1658752819862867968
GiGOのたい焼きを買って来ました。 ぺこらのコースターGET出来た!!! ホロライブ 兎田ぺこら
7 : ハロルド(しびるく)2023年5月17日 ID: 1658711712105914369
【ChatGPT】ぺこらのチャットGPTが面白すぎた 兎田ぺこら ぺこらいぶ ホロライブ
8 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月17日 ID: 1658687409897496577
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber ぺこらのドラクエ4配信が5程面白くない理由
9 : 不霊夢🐼@Freestyle2023年5月17日 ID: 1658678701377355776
ホロライブって確かマスターデュエルの配信の許諾が降りてないどうのこうのあった気がする。 確かぺこらの配信で…。
10 : 今何が起きている? @相互フォロー2023年5月17日 ID: 1658629720798547968
【ホロライブ】公園の横歩いてたらぺこーらやん!wって聞こえてビクゥ!って思ったら小学生がぺこらの話してたwww

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,