ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】大トロのペナルティで選手たちのステータスをめちゃくちゃ下げてしまうイブラヒム【イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : うる🌖2023年5月17日 ID: 1658757616229847041
KONAMIとサイゲ争っちゃうのか これにじさんじはどうなるんだろ 甲子園続けるならウマ娘の配信今後出来なくなるような…
2 : maokaya@弱小ひゅーまん2023年5月17日 ID: 1658757598114615296
KONAMIの訴訟の件、結果次第で夏のにじさんじパワプロ甲子園なくなっちゃうのかな。
3 : 紫電2023年5月17日 ID: 1658756848043040768
にじさんじ甲子園が駄目になったらこれで大会を開催しようぜ!
4 : dorasu2023年5月17日 ID: 1658750531937116161
サイゲとKONAMIが揉めてると夏の楽しみのにじさんじ甲子園がちょっと心配になる
5 : うしげん2023年5月17日 ID: 1658748976013922305
2億パーセントガチャ要素が入るんだろうから、既存フォーマットで盛り上がってる「にじさんじ甲子園」の歴史も来夏まで、となるのかなぁ…/モバイルゲーム最新作「パワフルプロ野球 栄冠ナイン(仮)」今夏に配信決定 | 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
6 : リザベ2023年5月17日 ID: 1658748508252536833
今年のにじさんじ甲子園や今後のウマ娘育成配信に影響が出なければいいけど
7 : ボトル2023年5月17日 ID: 1658748403520790531
もしや えにからはウマ娘含むサイゲ配信か、にじさんじ甲子園の選択を迫られている?
8 : さらん2023年5月17日 ID: 1658742709371432960
えにから君 多分にじさんじライバーにウマ娘の配信禁止令だすやろな🥺 パワプロの特許侵害しているとKONAMIが主張しているウマ娘を面白いなんて言おうもんなら パワプロのにじさんじ甲子園もなくなる可能性🤔
9 : マリアミント2023年5月17日 ID: 1658738899458621440
今年にじさんじ甲子園やらなくなるのでは?ウマ娘好きのおじさん達が笑って運営できる気がしないんだけど笑
10 : でんきトカゲ2023年5月17日 ID: 1658733694079877120
にじにウマ娘してるのいるしにじさんじ甲子園をなくそう

-ぶいパシャ
-, ,