ホロライブの歴史

【シュタインズ・ゲート】神回の9話を観てあまりの衝撃に大絶叫し動揺する大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 幸田直行2023年5月16日 ID: 1658484174293184519
アニメ『シュタインズ;ゲート』を観返しているけど、オカリンとまゆりはどう見ても父娘か兄妹にしか見えへんな。
2 : 蜂べえ2023年5月11日 ID: 1656572179813916673
シュタインズなんとかゲート
3 : ねこ🐈‍⬛あるけみすと2.0酒酒酒2023年5月9日 ID: 1656072370866757632
おつけみです。前半は初めて お話しする常連様と一緒に 飲ませて頂きシュタゲの映画 の曲を聴いてまたシュタインズ ゲートを見たくなりました☺️ 後半も初めてお話しする常連様 のクイズに答えて沢山ドリンク を飲ませて頂きました🙌✨! 今日もありがとうございました。
4 : 魚の腹の部分2023年5月9日 ID: 1655923413633081347
ゾロアスター(Zoroaster)(英語)=ツァラトゥストラ(Zarathustra)(ドイツ語読み)なのね イミテーション(英語)、ザラストロ(ドイツ語読み)のフィクション(英語)って英語とドイツ語をごちゃごちゃにするの、シュタインズ(ドイツ語)・ゲート(英語)と同じやな
5 : シュライバー2023年4月12日 ID: 1645987132501262336
鳳凰院まちこになってシュタインズ○ゲート開かなきゃ
6 : TRPG撲殺bot2023年2月14日 ID: 1625372940899594241
お前のそのPC。毎回やるそのPC。 「世界の外の真実を知ってる俺」君さー。 なんなの?時空の壁超えてるの?第三の壁壊しちゃったの? シュタインズがゲートるの? お前の好きな作品って転生系チート主人公だからなの? お前がウンコに転生しちゃってるのはそのせいなの?
7 : ニョロシラ@3/19クレリリ4/15 9thライブ参戦2023年2月11日 ID: 1624428045254922240
【ゆるぼ】来週2月18日(土)22:00〜から、毎週1話「シュタインズ;ゲート」(TV放送録画版)を視聴します! シュタゲを見るのは久しぶりなので、今から楽しみです! スペースとかは開きませんが、シュタゲファンと一緒に同時視聴ができれば良いな〜と思って…
8 : のぞみん2023年1月13日 ID: 1613769791629844480
はっ! SスパイFファミリーをみるつもりが、 SシュタインズGゲートをみていた FとGは続きだから間違っても仕方ないね!
9 : Palantire2023年1月12日 ID: 1613340620252135424
人が意思を持ち知恵を使い選択し行動する それが世界を作っていく決して 簡単な事ではないけれど この世界は可能性に満ちている その中にはきっとある 探すの、何回も何回も 何千回も何万回も挑戦して シュタインズ•ゲートの解を……!!! https:…
10 : フロスト2022年12月11日 ID: 1601935474394034177
シュタゲのヒロイン達とイチャラブできる神ゲー 「シュタインズ•ゲート 比翼恋理のだーりん」を皆もしよう!

-ホロライブの歴史
-, ,