ホロライブの歴史

あまりにも可愛いくしゃみをする白上フブキ #Shorts【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 石塚 史晃2023年4月22日 ID: 1649681295902121984
かほりんあまりにも可愛すぎるんだが
2 : のすけ2023年4月22日 ID: 1649681015353520128
ねぇこんなん聞いてない。あまりにも可愛すぎるじゃんチェチェボボ!ずっと立ってるジンシンの制服の裾をきゅって引っ張って座らせてるの可愛すぎない?こんなん少女漫画のヒロインしか許されないだろ。え、シュアイボがヒロインってこと…?そうですか…そうですか……
3 : きりゅ@なしゅ@もっふ2023年4月22日 ID: 1649680530701426690
ララフェルの走る後ろ姿があまりにも可愛すぎてたまげた・・・抜刀状態での動作、歩きも走りも好き
4 : 茉莉花 5/3スパコミ🤴2023年4月22日 ID: 1649679525238931456
あまりにも可愛すぎてずっと眺めてたい😭😭😭オイヌサマとルチル……………😭😭😭
5 : 睡鼠チュイ🐭🐣眠りネズミVtuber2023年4月22日 ID: 1649678984286961665
体丸出しのアランリラがあまりにも可愛すぎて全然見えなかった…😂 www 後で確認してみる!! www
6 : ちゃる2023年4月22日 ID: 1649678683756724225
あまりにもテイルさんが可愛すぎるなんで
7 : 夜中2023年4月22日 ID: 1649678095115501570
お弁当パズル もふもふ!キャラ弁当パズル パズル苦手でもあまりにも上質の可愛いを摂取出来るからおすすめ 好きな可愛い具でお弁当をいっぱいにしたい!ってモチベ上がるの素晴らしい どれも可愛くて美味しそうなんだわ… CM移る画面さえこの可愛さ
8 : のぶたしゅうたろう2023年4月22日 ID: 1649677623814160384
うわぁああああああ!!!!!! 菜緒ちゃんの新衣装キラキラしててめっちゃ可愛い💖 特に「うん」って言ってるのがあまりにも可愛すぎて気絶しそう😍😍😍 …
9 : ササミ@カンカン30a!2023年4月22日 ID: 1649676647375994880
こんにちは!こちらこそお迎えありがとうございました😭✨どのキャラもとっっても素敵なのですがあまりにもバーバラちゃんが可愛すぎてときめきました…大好きです😭✨ こちらこそもしよろしければ呼びタメ大歓迎ですので気軽に話しかけていただけると嬉しいです☺️✨
10 : ジェンガジェンガ2023年4月22日 ID: 1649676602807316481
あまりにも可愛すぎやしないか? ユンジョンハン

-ホロライブの歴史
-, ,