ホロライブの歴史

【hololiveERROR】恐怖のあまり自撮りを見て「あたし」と叫んでしまう兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : イルマ2023年5月18日 ID: 1659036900672557057
?…これはピルグリムの有無のお話だったんですか? 私はアリーナ経験あまりないけど、どなたかが「アリーナにおける編成では、最強のモダニアとリターを抜くことによる戦闘力の低下という恐怖と闘わねばならない」と書かれてて、へえなるほどなあって思いました。
2 : 東風(slow)2023年5月18日 ID: 1659036592546385920
本当にテンには“凄艶”って言葉が似合いますよね、、、あまりの美しさに恐怖と畏敬の念すらおぼえます、、、好きだ、、、
3 : アメンポトフ13世2023年5月18日 ID: 1659036404817723392
個人的にこういうニュースが一番怖いわ。前に耐性淋病が話題になった時もあまりの恐怖でしばらく家の外に出られへんようになったもん...
4 : 清水 一慶 Kazu ruidoso ⚓️2023年5月18日 ID: 1659034167274000384
これがJA自動車共済の実態。 農協の共済を契約している人はこの夢次郎さんの投稿をよく読んでください。 恐怖のあまり指が震えます。 農協の闇 JA共済
5 : ツアー猫2023年5月18日 ID: 1659028132433899522
バブル期は 土地神話がありましたので、恐怖指数は低かったですが、弾けた後は可也でした。 あれだけ長期に亘り、不動産がダラダラと下がると、買えたとしても恐ろしくて無理でした。 海外からの買いも、あまり入りませんでしたし。
6 : けせら🇺🇦2023年5月18日 ID: 1659025670331305986
ありがとうございます。 途中まで、あまりの引きの悪さに恐怖しました💦 取れてよかったですが、次の願い返しはスキップです。
7 : narisin2023年5月18日 ID: 1659023858098409472
私がなぜ最近 音叉や銅アンテナ栽培とか お花畑的なことを言ってるかというと 悪魔側が恐怖を煽って 接種者の免疫を下げてることがわかるからです 危機感煽っても守りに入るだけで 行動には繋がらない だったら守りに入ればいいです 毒💉は遺伝子改変しません…
8 : こずこず。7/7梢の1人巴里祭2023年5月18日 ID: 1659022826538700801
もうすぐ、ってかいつか分からないけど、うちに大量のお米が届く予定。 しかし、米をあまり食べないのと、家にあまり居ないから自炊もしないから、逆に恐怖で震える。 欲しい人居たらあげる。ただし、顔見知りに限る。
9 : みちしる沼津・リアライズ長岡🗻2023年5月18日 ID: 1659018240595722240
CASIOさん、おはようございます(*‘ω‘ *) 雨よ来い来いと思ったことはあんまりないですが、今回は切実に思いますね💦 最大の恐怖は気温がそのままで雨… 😵‍💫😵‍💫😵‍💫 あまり考えないようにして、今日も一日元気いっぱいでよろしくお願いします(人´∀`*)
10 : 日本原子力産業協会2023年5月18日 ID: 1659018019383791617
「日本は広島長崎を経験しているのに、どうして被ばくに関するデマはなくならないの?」 角山雄一の答え「原爆の恐怖を伝えたいあまり、広島/長崎で起こったことを、科学的に勉強してこなかったのが原因」

-ホロライブの歴史
-, ,