ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・猫汰つな】一ノ瀬うるはの例の「逃がさないよ」の動画を見たつな

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ❀Rozlly_o❀🍒✨2023年5月6日 ID: 1654976601585774592
テスト配信させてくれ 準備できたら 【valorant】わりぃ、俺4んだ(パソコン)【ぶいすぽ / 猫汰つな】
2 : ヴィヴィ2023年5月6日 ID: 1654972293075042306
【ひなつなまとめ】ひなーの先輩が大好きすぎる猫汰つなのてぇてぇシーン総集編!【猫汰つな/ぶいすぽ/切り抜き】 より
3 : Suikun2023年4月6日 ID: 1644063860163502081
21時半から~ 訓練場入るまでめっちゃ時間かかるバグ直してーーー 【APEX】3人でランドマーク決まってからの初めてのカスタム!【ぶいすぽ / 猫汰つな】 より https:…
4 : カレーキーマ2023年4月6日 ID: 1644044554335825920
今日のカスタムは凄かった。ぶいすぽのマスターが全員が揃って戦ったのが凄すぎ!! 胡桃のあさん、猫汰つなちゃん、神成きゅぴさん、紫宮るなさんが揃ったのは嬉しすぎ。 四人とも、ファイト力とIGL力両方もったとんでもない強さのマスター。 でも、すごい強さの発揮の仕方が各自違うのがおもろい
5 : もふたゆ@ゲーム垢2023年4月6日 ID: 1644027518121562113
八雲べに様、猫汰つな様、白波らむね様。 お疲れ様です、OooDaです。 ぶいすぽっ!の皆様には日頃から大変お世話になっております。 本日の番組中にご指摘をいただいたフォロバの件を確認し、早急に対応をさせて頂きました。 今後お三方のツイートを逃さないよう…
6 : ワニ氏2023年4月6日 ID: 1644019456887382016
【告知】ぶいすぽっ!の猫汰つなちゃん()のLive2Dを担当させていただきました!✨ 猫汰つな 猫汰つな初配信 ぶいすぽ ぶいすぽ新メンバー
7 : wa2023年4月6日 ID: 1644007015138881536
\ Amazon限定 マウスパッド付 / 日清カレーメシ ×12食 詰め合わせ & ぶいすぽっ! オリジナルマウスパッド (Amazon限定デザイン) アソートBOX 日清食品 ad カレー コラボ グッズ 花芽なずな 胡桃のあ 八雲べに 猫汰つな 白波らむね ぶいすぽ ぶいすぽっ カレーメシ
8 : Chikarin2023年3月7日 ID: 1633160502552719360
ぶいすぽっ!/ 猫汰つな ちゅなチャンつよくてかわいい🍒✨
9 : チャーリービーン2023年3月7日 ID: 1633128936912863232
【ぶいすぽっ!切り抜き】調子に乗って先輩面してしまう猫汰つな【手書き切り抜き】 より
10 : VTuberまとめ動画2023年3月7日 ID: 1633124109508050944
【えぺまつり】カスタム2日目でチャンピオンを取りお互いを褒めまくる猫汰つな一同【もりっとデビキャット/ぶいすぽ/猫汰つな/常闇トワ/ハセシン/APEX/切り抜き】

-ネオポルテ速報
-, ,