V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

伏線のとこしっかり反応する勘のいい女大空スバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : R2TAKA2映画大好き@映画館2023年4月19日 ID: 1648671435047727104
『サーチ』 2じゃなくて1の方🙌 全編パソコン画面の映画🖥 なんかこの時期そういうの多かったよねアンフレンデッドとか... 真相に辿り着くまで二転三転どんでん返しされていくから観てて楽しい💫 気づかないとこで伏線しっかり張られてたの驚いたわ🫢…
2 : 𝐑𝐢𝐤𝐮 🪄2023年4月19日 ID: 1648522280014848000
『サーチ』 2じゃなくて1の方🙌 全編パソコン画面の映画🖥 なんかこの時期そういうの多かったよねアンフレンデッドとか... 真相に辿り着くまで二転三転どんでん返しされていくから観てて楽しい💫 気づかないとこで伏線しっかり張られてたの驚いたわ🫢 お父さんの分析力に感無量🫰 RikuMovieLog
3 : じゅん🍒チェリ家2023年4月18日 ID: 1648315082487758851
ドラマを伏線考えたり考察しながら見るのちと苦手なんだよね、お芝居しっかり見たいいい😃ってなる😊 ただ違和感な雰囲気のとこがちょいちゃい出てて気になるとこが🤔特に編集部で編集長がエイリアンってワード出た時の圭介の表情がめちゃくちゃ気になった!!! unknown
4 : いあはむ2023年4月16日 ID: 1647612345299136513
疲労で死にそうになってましたが、水星の魔女観ました。伏線回収というか謎の開示をしつつもしっかり新展開させていくテンポの良さ(速さ)、そして内容の濃密さに舌を巻く。なにげに良かったとこはチュチュがキレていながらもラウダたちの人命救助を優先してたとこかなぁ。
5 : おじゅん2023年4月16日 ID: 1647585877672235008
お市様との美しいシーン、しっかり伏線だったね。1度会っただけの阿月ちゃんのことも覚えていて大切にしてくれるとこも家康が慕われる説得力になってる どうする家康
6 : 羊歯ミチル2023年4月16日 ID: 1647451547578814465
セイバーゴーストのデザストがしっかり伏線なとこクソ好き
7 : りんどう。2023年4月15日 ID: 1647237464686485505
バディミほんとにストーリーがしっかり作り込まれてて良い 伏線がほんと色んなとこに散りばめられてて、2周目「!!!!!」ってなれるよ コメディとシリアスのバランスも良い 激激激オススメです!!!!!
8 : 空耳🫠P5Rのんびりプレイ2023年4月13日 ID: 1646482039590490113
2の感想なんだけど、坊ちゃんはおじいちゃんの見てないとこで元魔王の女の子とちょっといい雰囲気になってるのがさ、大人の見てない所で子供は世界を広げてしっかり成長するんだなって感じで良きなんだよな〜!今回のが伏線になってないかなぁ
9 : ぽっち2023年3月21日 ID: 1638095842572910593
侍ジャパンの試合で何度もイチローのCM流れてたよね。 あのときのイチローと村上を重ね合わせて見てた人は多かったと思う。 スポーツは筋書きのないドラマと言われるけどしっかり伏線回収してカタルシスも整えてくれるとこ好き。
10 : 朔遠 沙樹‎☪︎さくとお さき2023年3月20日 ID: 1637892606079418368
『シリアルママ』 怒涛の展開。スカッとアメリカ。リズム天国。ムカついてから死ぬまでが早い。からの伏線回収。これは名作かと感動しかけたもののラストのオチでしっかりコメディとして決めてくる。もっとちゃんと轢けよと思うとこで本当にちゃんと轢く主人公を初めて見た。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,