P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

めったに下ネタを言わない笹木が唐突にド下ネタをぶっこんできて、聞き間違いを疑うリスナーたち【モンハンサンブレイク】#vtuber #切り抜き

1 : シュトリーム@🌈🕒📦2023年5月17日 ID: 1658823897230495751
【ガンダムSEED】カッコいい武装名の由来・元ネタをまとめたら、もっと好きになった。 より ラグナロクオデッセイのフレスベルグ出してくれたのめっちゃ嬉しいw色んなのに出てるからなかなかピンポイントでコレ出てくるなんてめったにないのにw
2 : momo12162023年5月16日 ID: 1658404026692816898
(でもミュージカルはドラァグクイーンものがちと多すぎね??とはちょっと思ってる…別にそれが悪いとは言わんが、ネタがかぶり過ぎというか)(ドラァグクイーン以外のLGBTQものはめったに見ないからさー)
3 : イフディン2023年5月15日 ID: 1658074641712443393
ロボット猫は沢山いるけど ここまで際どいネタを披露したキャラはめったにいないね
4 : Layla2023年5月13日 ID: 1657342909207969793
自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る モノクロの小ネタばかりでカラーの1枚絵をめったに描かない垢です
5 : ジンベエザメの化身2023年5月12日 ID: 1657158063785381889
Twitter見てるけど全然ネタバレ食らわないわ 皆モラルが高い 見たとしても最序盤のマップくらい、キャラやストーリーに関するのはめったに見ない というわけで普通にTwitter見ます()
6 : (ノ・ v・)ノ ₎₎ ⁾⁾ ₎₎ ⁾⁾ ぺそぺそぺそ~2023年5月12日 ID: 1656844731056537601
年上の人に至ってはめったに会わない。仕事だとあるけど。discordとかどこももう老人会ネタが通じないw
7 : 葉月甲斐2023年5月11日 ID: 1656649761485889537
平成から令和に変わる日に5人で飲んでたってだけでもネタとして強いのに、普段グループLINEでめったに発信しない(なんなら返信もしない)りっくんが提案してみんな即OKしたが、実はつるさんが仕組んでというのも相当面白いし、いざ令和に変わる瞬間は2人ラーメン食いに行ってていなかったのもたいがい。
8 : ぶう2023年5月10日 ID: 1656358467542859776
わたし笑わせる気なくて普通に話してるだけで 面白いって笑ってもらえるから良かったァ ネタたくさん持ってて良かった〜 わたしの毒舌滑らないけどあんまり口悪いと 良くないからめったに言わないようにしている、、
9 : ひやたま2023年5月10日 ID: 1656303707410288640
私もめったに死ネタ呟かないタイプなんですけど死ネタっぽいので性癖なのはこれ
10 : ひよこマルトロ2023年5月9日 ID: 1655768084098224128
実際ネタ集団なんですけど、こんなにいいネタ集団写真もめったにないっす🤣

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,