P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】緊張、あがり症の克服方法#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 紅玉亭毒林檎🐍skeb受付中2023年4月18日 ID: 1648385714692947969
なんで一切見てないのにこんなにオススメにVtuberの動画並べられるんだろうっていつも思っちゃうんだけど バーチャルおばあちゃんもVtuberなんだよなあ!(頭が認識してない
2 : おいおい2023年4月18日 ID: 1648377763341152258
病んでる人が多いわんぶたの視聴者【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
3 : さやちゃん2023年4月18日 ID: 1648374739554160646
今日はエラーに見舞われてテンション下がったけど、間違い探しのおかげで楽しく過ごせて良かったー♡ プロの皆様ご協力ありがとうございました!w 明日はゼルダリベンジ! 要望があれば間違い探しにも挑戦!という形でたくさん楽しめたら嬉しいです😊 本日のMVPは大好きなバーチャルおばあちゃんw
4 : さゆり2023年4月18日 ID: 1648366566906691584
今日も、今日とて、バーチャルおばあちゃんのラストはおもしろかった。 終わりにしたいからこそ、焦る、それが人間の本能なのかな 笑った〜 一日の終わりは、笑わないと*ˊᵕˋ* たのしかったー
5 : Кoyama2023年4月18日 ID: 1648360264281255936
好きなVTuberはピエ郎とバーチャルおばあちゃんです!よろしくお願いします!
6 : 一ノ瀬夜空2023年4月18日 ID: 1648339889434525696
見かけて『あっふわっちだ!Theホストだ!』 って思ってたら隣にいたお父さんとおばあちゃんが「最近のホストは写真じゃなくてイラストなのか?」「それともアニメか漫画のキャラか?」「イケメンさんやねぇ〜」って言ってて『バーチャルホストなんだけど説明しても伝わらないからいいや』って思った
7 : ちあきンフィニティ🐻🐣2023年4月18日 ID: 1648314242398052352
この際言うけど、私はおむふるが大好きなMyBlueで8号車でK-POPはじょいぷるなちゃっくんでうぉにで元えるぷびょるぴからっともんべべえびにゅの今は万遍なく曲聴くくらいの軽オタクでシンケンジャーとオーズが至高な特オタで好きなVTuberはバーチャルおばあちゃんを始めとするしちじはちじの方々です。
8 : ポテトヘッド2023年4月18日 ID: 1648309089561358336
まさかの展開に怒りを抑えきれず荒ぶってしまうVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より この超酔っ払い台パン拳銃持ち込みVBの切り抜き好き
9 : れれん🍯🐥2023年4月18日 ID: 1648298743752708097
私の好きなVtuberは バーチャルおばあちゃんと 五月雨空也くんです。 好きなアニメキャラは 桂小太郎さんと 嘴平伊之助くんです でも、ゾウさんの方がも〜っと好きです🐘
10 : ねずぼし2023年4月18日 ID: 1648288131987427328
バーチャルおばあちゃんに影響されてゼルダのマスターモードやってるけど、ムズスギィ!!!

-P_グランマニマニ
-,