くじは

【切り抜き】経験値エアプを撃退するくずゆきさん【葛葉/にじさんじ甲子園/神速高校】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 強い星の戦士NiaGara2023年4月17日 ID: 1647801696863797249
ハピナスレイド開催のツイートに「経験値アメもよこせ」ってリプしてる人いて草 ハピナスレイドやったら経験値アメも大量に手に入るんですけど、エアプ晒してますよ
2 : 🚂ザキヤマ✨2023年4月17日 ID: 1647775021820174336
拳はエアプだけど火遠理にワンないかなと思うマン 経験値回収を切望するキャラではないけど、開幕立ち上がりや立て直しの時にMP貰えて宝珠の条件も1枠で取れるのは他の枠の使い方次第で評価伸びそう
3 : 野生のponp2023年4月16日 ID: 1647606006996934656
背後霊してただけの二日間やけどなかなか面白かった エアプでも見てるだけで脳内経験値はたまっていった
4 : ヘイホーの民2023年4月16日 ID: 1647441707657723904
経験値0はFF6で幻獣入手するまでの低レベル維持に使えそうね(FF6ほぼほぼエアプ)
5 : シンクたん2023年4月12日 ID: 1646083918423261190
僕は遊戯王エアプのクソザコミジンコモブ野郎だけどそんな自分よりも更に弱い相手と戦っても得るものなんて虚無しかないし時間の無駄。僕はあくまで豚だけど、人間は失敗や敗北から物事を学習するんだからいっそ徹底的にぶちのめされたほうが経験値になるのよ
6 : ちな2023年4月12日 ID: 1646083202296188929
tmイベ内の授業じゃないと魔レベチケット泥しないの嫌な仕様だよな イベ内授業の旨味は単にメイト経験値2倍だけでいいじゃん他イべと同じようにいつもの授業でもイベアイテム落ちるようにしてくれや ご新規とか切実にレベル上げたいカードある人はメイト指定されたら困るだろ 制作側まじエアプ
7 : 営業ちゃん2023年4月11日 ID: 1645704045380923394
経験値が低いエアプ勢が作ったフィクション動画ですねw
8 : つたはし@ぱんだ2023年4月9日 ID: 1645091153828782080
自分が5-3-Pレベリングやらない勢だからエアプなんだけど、彼女の場合MVP取りやすい?どうなんだろ 今ならE6-H空襲レベリング旗艦で半日気合入れれば49→70の経験値15万くらいワンチャン…!(白目)
9 : moyan💫☄️2023年4月9日 ID: 1645010353355649024
ぷよぷよの経験値と大会までの日程考えると、もう船長には追いつくの厳しそうだからテトリス今から仕込んだ方が勝算見えるような気がしないでもないけどエアプだからわからん 天界学園放送部
10 : ミナト2023年3月17日 ID: 1636862545867980804
族クエとFL経験値がえげつないせいでほぼエアプでカンストさせてしまったジョブ→ナイト、モンク、リーパー、ヒラ全部、詩人、踊り子、赤魔。ロールクエで使ったりしてスキルが何をするかだけは分かってるやつ→他のDPSって感じ

-くじは
-, ,