P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

久々のValoカスタムでもバチバチに煽り合うボドカと葛葉【釈迦/ボドカ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Gek12023年4月19日 ID: 1648732789880262656
今日の配信はお初のおさぽるさんとクラシックしてきました! 誘ってくれてありがとう! そのあとはダラダラ雑談しながら 久々マッケンさんのカスタム参加! あゆさんぶすすえぐいんよな、、 まりっぺありがとう! 今日も楽しかった! Gek1 ニューステ Mかすたむ
2 : つよいありんこ2023年4月19日 ID: 1648722888189702144
久々カスタム楽しかったー やっぱり一番楽しい
3 : ざこみ🐰💀VTuber2023年4月19日 ID: 1648722062771621894
カスタム参加型来てくれた方々ありがとね!! 相変わらずお酒は飲んでましたが、楽しかったわ🤣 みみさんと久々に遊べて楽しかたぜ🤭 明日も夜のみ配信の予定です〜 ゆっくり休んでね!おやすみなさい💤
4 : ほろほろさん2023年4月19日 ID: 1648720821739982848
今日ハンター練習久々にしてみた! カスタムばっかだったけど、マルチ行った!! すごい進歩!(精神的に) まだまだ下手なんだけど、少しは距離感分かってきたかも……? ただ、1人でやるにはメンタルきっともたないわ( ˇωˇ )
5 : 2023年4月19日 ID: 1648717591815532545
せっかく家に居るし久々にカスタム神羅でも作るか〜と剥離まではさせたけど身体が重いタチケテ
6 : 夜霧桜花(夜桜)@超絶甘党系男子2023年4月19日 ID: 1648717336852172801
【Valorant】てのひらの上で転がし隊!始動!!【夜霧桜花】 より 明日4/20の21:30から カスタム大会に向けてのチーム練やります! 久々に前もって枠を立てました!!! 褒めて!!!!! ということで、今日はもう寝ます おやすみなさいまし!!
7 : 弓矢イル🏹 @原神VTuber2023年4月19日 ID: 1648712142428975106
配信おつイル〜✨ 久々に夜apexやったけど楽しかった!日曜日のカスタム人くるかちょっと不安だけど…笑 次の配信は原神やろうと思うので🙆‍♂️よろしくナ〜 早く寝ろー💤💤 おやすみvtuber 個人勢Vtuber
8 : ばっちいずぼっち2023年4月19日 ID: 1648704273545596929
だいふくさんお誘いあざましたー♫ 久々の初対面沢山で無茶苦茶緊張した🥶 人狼カスタムおもろかったー👀👀
9 : 桜桃ぽぽ🍒🎀2023年4月19日 ID: 1648699715150544899
配信ありがとう〜!! ほんとに久々のカスタム楽しすぎて禿げた₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎! また今度やるぞ〜🍒🎀
10 : 花糸宮芽依🐐🌟やぎ座新人Vtuber2023年4月19日 ID: 1648693783029243906
おつめぇー!見に来てくれてありがと! 久々のアルキメデス改めネオアルキメデスでのAPEX! 楽しかったー!!しっかりやる事報告しないとなって反省! 金曜は練習カスタムあるのでランドマークいい感じの所取れたらいいな! 🐐本日のアーカイブ▼

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,