P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

不良グループから生徒を守るヒーローになった黒井しばと黛灰【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ハナ🔰2023年4月20日 ID: 1648852041941516289
幼少期から芸能界で活動してて、芸能界の汚いところとかも十分見ていたはずで、グループでの活動も事務所問題で活動休止になったり自身の体調不良で1人活動休止したり、メンバーの1人がアイドルでもなく俳優として大活躍で、それに合わせてユニットだったりソロの活動を始めて、グループの活動は少なく
2 : ショート2023年4月20日 ID: 1648845089970733056
昨日の夜、同じとこで働いてる若い子たちとのグループに休むってLINEしたんだけどそこからLINE開くのが怖くて見れない... きっと体調不良だと思って心配してくれてるんだろうな。って思うと明日どんな顔で会えばいいか分からない
3 : 了(りょう)2023年4月19日 ID: 1648823538479140864
4月2日に体調不良でライブを当欠したアイドル、諸事情により4月16日にグループ脱退し4月18日に別の新グループに加入。地下アイドルのスピード感と義理などないムーブはまさに地下ならでは。
4 : シュメール人とは私⏩未夢@あだ名どうぞ。2023年4月19日 ID: 1648817004596568065
おはようございます! そしておやすみなさいw 今日も実習なんですけど、 グループメンバーで体調不良者がでたため、 どうなるか分かりません(^^:) うらたさんも体調には十分お気をつけて!
5 : Big Brother 小林フェスティバル2023年4月19日 ID: 1648789065926578177
不良と不良を合わせ集めたらより大きな不良グループになるように 悪い同士は合わせないほうが良い 引き離す方が良い 悪い人は良いグループに入って初めて良くなることができる
6 : Dr.Cypher2023年4月19日 ID: 1648786379021881345
幾つもルート分岐があって、“呪い死→その後大量自■→次はお前(プレイヤー)END”や“退学後フリーターになるも、直後に両親まで突然仕事を失って金に困ってる所に不良グループのリーダーに「いい仕事あるんだけどやらん?」って誘われて犯罪紛いの事に手を染めるEND”などがある。確か全7種ほどの記憶。
7 : Dr.Cypher2023年4月19日 ID: 1648786377319022594
すっごい怖い夢をたまに見る。内容はホラーゲームなんだけど、学校(たぶん制服のある専門学校。登場人物の一人が夜間部の在籍者)の自■者を起因とした呪いの話。学校やその地区周辺を牛耳っている不良グループが居て、それらも強く関わってくる。
8 : 謎の人@Linux2023年4月19日 ID: 1648785772210982912
アイドル活動中に無修正AVに出て脱退した人が、他のアイドルグループからデビューできるわけ無いよな。 なにがしさんは諸事情により○○からのデビューは無くなりました。 そりゃそうだ。 前のグループの脱退理由だって、いじめや圧力じゃなくて、素行不良が原因…
9 : HIROKO 히로코2023年4月19日 ID: 1648777440314134528
たまにこういう時間に目が覚めて、携帯見るんだけど、ショックで心臓バクバクいってる。推しグループではないけど、当然知ってるし。。。 またよりによって自分の推しが体調不良でデビューステージをふいにしたってタイミングだったから余計。 ご冥福をお祈りします。
10 : ノロリ2023年4月19日 ID: 1648765676130299904
不良ものに触れるのも初だしみんないのち大事にしろ…!普通に死人が出る不良グループやめろ親の気持ち…!現代良識vsまあそりゃクソデカ感情のいったりきたりだよね…男惚れの世界ねフフ…萌えのシーソーゲームたのしみました

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,