ホロライブ切り抜き:なめたけ

また急に現れた「ゴリラタッチ」どこから来たのか調べてみた【ホロライブ切り抜き/2022.07.21】#vtuber #切り抜き

1 : めぐる2023年4月19日 ID: 1648714842738692097
れおとSkyした! めっちゃ楽しかったー!またやろ! @REO_seisirou
2 : 5才のおとちゃんとママ2023年4月19日 ID: 1648714387132411904
れむさんありがとうございます🥰今日もれむさんのお話ししてくれましたよ〜🥹💕TikTok何回も見てニヤけてます🤣💕そうとう嬉しかったみたいです🥹!!また一緒に撮りましょうね🥰
3 : hiromin🖤2023年4月19日 ID: 1648708956179828737
廉くん、こんばんは〜 もうヤバすぎるやん にやにやが止まらん チョビ毛って何?と ズームアップしまくって変な人になってもたw めちゃお顔、キレイだし笑ったしドキドキできたし、今日も廉くんありがとう! れぇーーーん🖤好きやで 明日もすこけんでね じゃ…
4 : 風霞2023年4月19日 ID: 1648708735358087169
グズグズ言いすぎてウザがられ始めたので風呂入って寝るです() この歳になるとまた来年~!とか悠長な事言ってられないんだよね何事も…
5 : リリリ倶楽部2023年4月19日 ID: 1648708594387533824
今日はね、ライブの前にかっぱ橋商店街で食器見たんだ~ ぼちぼち買ったら重すぎて自宅に送った 疲れたけどすんごい楽しかった 全部周れなかったからまた行きたいかっぱ橋!今度はもっとじっくり!
6 : taco2023年4月19日 ID: 1648707873646727169
ピンポーン(^^♪ それで後でまた見ようと録画したつもりが・・・ 録れてなかった・・・ショーック🤣
7 : hide we are x2023年4月19日 ID: 1648707771595108352
れっちゃんおつかれーつ! 悔しかったね〜 あと少しだったけどまた今日の夜 プラ1目指して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥 LINEスタンプも曲もありがとうね😊💕︎ ゆっくり休んでね💕︎おやすみ!😊
8 : kamiっち【ARIStoCRAT】2023年4月19日 ID: 1648707353116823553
れもんちゃん、 ひさしぶり~! 四谷LOTUS お疲れさま~! 楽しかった~!(^-^)/ また、話そうね!
9 : yuina2023年4月19日 ID: 1648706902669545472
はあくだよ!れもん本当にありがと〜😭 いつもさとるとのことで一緒に騒げたりして本当に楽しかったよ🩷💛 勉強も受験勉強も頑張ってね!ずっと応援してるよー! 帰ってくるまでずっと待ってるからね🥺♡ おやすみ!またね!大好きだよ〜🫶🏻︎💕︎
10 : あむ🩵@スイーツピュアレシピ2023年4月19日 ID: 1648706102203387904
れすおわやさん🌈 かわよなマダム様〜‼️たくさんでうれしかった🩷🩷 はじめましてさんもいつものみんなもありがとう⭕ 美味しいお菓子が美味しすぎる🥺 もちすき🥺 次は金曜日深夜です🌃 またね☺︎

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,