ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホロライブオルタナティブ2ndティザーPVを見たホロメンの反応 Part1?【2022.06.13/#hololivealt】#vtuber #切り抜き

1 : 🍬🐈🐾🍃はやぶさからす🐈🍊🐾2023年5月13日 ID: 1657372000988590080
ホロライブオルタナティブのティザー2のアレ あのダッシュを見たときに、この必死走りのモーションにしか見えなかった(笑) ちなみに一番苦労したのは釣竿の改造・・・剛体とかジョイント作るの初めてだったからめっちゃ時間かかった。デキはお察しだけど蛙がびょんびょんするのは再現できたから満足
2 : 《抹茶》まちゃちゃ イラスト練習中🖋2023年5月13日 ID: 1657210722391310336
「ホロライブオルタナティブ2ndティザーPV」 にて夜空メルさん、常闇トワさん、雪花ラミィさんのシーンの原画を担当しました!! メルArt TOWALamyArt hololiveAL…
3 : かりめろ2023年1月13日 ID: 1613738298715017222
ホロライブオルタナティブのティザーpV最近毎日見てるんだけどさぁ。 ぺこーらとノエフレとアキロゼ先輩のシーンが好きすぎる ホロライブ  ホロライブ・オルタナティブ
4 : ゆきまる2022年11月10日 ID: 1590681711771541504
ホロライブオルタナティブのティザーPV第2弾から空を飛ぶスバル彫った💪 知ってたけど顔がいい😌🙏 サイズは50×60mmくらい! 消しゴムはんこ プロテインザスバル hololiveALT 動画もあるよ↓ …
5 : 一号⚔2022年11月10日 ID: 1590654881144397828
ホロライブオルタナティブのティザーPV第2弾から空を飛ぶスバル彫った💪 知ってたけど顔がいい😌🙏 サイズは50×60mmくらい! 消しゴムはんこ プロテインザスバル hololiveALT 動画もあるよ↓
6 : 三浦介2022年8月14日 ID: 1558860339516620801
ホロライブオルタナティブ2ndティザーPVのこのシーン 真ん中の左から一番目のロボ子さんの動画のタイトルよく読めなかったけどなんかあるのかな これで何もなかったらただの超恥ずいヤツになるんだワ 29.5519766453244,9506906…
7 : ピカチュウの成れの果て🚑Lv2 フォロバ💯2022年8月12日 ID: 1558108920006119425
ホロライブオルタナティブ2ndティザーPVのこのシーン 真ん中の左から一番目のロボ子さんの動画のタイトルよく読めなかったけどなんかあるのかな これで何もなかったらただの超恥ずいヤツになるんだワ 29.5519766453244,95069067146699587・・・ー・・・ ↑読み取れた数字 ホロライブオルタナティブ
8 : ちゅー@凪💫2022年7月10日 ID: 1546121798877556738
快晴のMADやばい最高すぎる ホロライブオルタナティブのティザーPV2弾入ってるの熱すぎた

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,