ばーちゃるこれくしょん

【RUST】来世で会いたいねと約束したあまねちゃと感動の再会を果たすルーナ姫w【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : ふー🌟2023年5月11日 ID: 1656665762856308743
ビルのオーナーって賃料すごいんだろうね! もー、それだけで勝ち組じゃん👏 来世も子供でいたいって親御さんからすると嬉しいだろうね😚 涙して喜んでくれると思うよ🤫
2 : オレンジ2023年5月11日 ID: 1656656583462625285
本人が幸せだと思(いたい)って要るなら仕方ない 他人様に迷惑が掛からないならしょうがないよ オレンジも何人もホストに狂った風俗嬢見てきたから、来世では幸せになれると良いねって思いA君(ホスト)の為に稼がなきゃね♪って頑張って貰った
3 : つめくさのあかり2023年5月11日 ID: 1656453274751614976
おはようございます☀ 現世も 来世も 一緒にいたいと言ってくれたから 今は会えなくてもいいのです😿 前世から知っていたと ふたりとも 同じように感じたのです そういうひとって ただこの世に命が輝いていると 思うだけで 幸せなんです♥☺ ね!貴女ならきっとわかって くれますね❔💞
4 : Yuri 𓈒𓏸︎︎︎︎ ꕤ︎︎2023年5月9日 ID: 1655839817601802243
そしてこれはまさかすぎたな〜 こんなところで…、 御朱印、集める予定 なかったんだよ…⛩ でも九尾さんと来世も ずっといたいなって思って 買ってしまった☺️ 好きな稲荷神社の御朱印を集めて 次の人生を歩む時に一緒に入れてもらうか、それか…未来の相手へ贈るかな。 守ってあげてねって。
5 : おがこ2023年5月7日 ID: 1655204190069878784
森山直太朗率いる素晴らしい世界チームが奏でる音楽が大大大好きすぎてずっとこの世界にいたい😌と思った夜。来世でも会おうぜぇ⤴︎!!いただきましたね😊
6 : s2023年5月6日 ID: 1654874838748786689
テレビとかで「来世でもおとーさんを選びます」とかキラキラした瞳で純粋に言ってる人が羨ましい… 結婚する前は、絶対来世も一緒にいたい人と結婚するんだろなと思ってた。 悲しい現実。 まぁ、相手もそーだろうけど😂😂😂 ほんまに幸せな夫婦…
7 : 優くん2023年4月12日 ID: 1645998406152916994
彼女「無とか言わないでよ。そんなの考えちゃいけないんだよ。私来世でどうしたらいいの?科学者だかなんだか知らないけど、そんなことしちゃだめなんだよ。なんか涙出てきちゃった。いやだよ、私、死んだ後もみんなと一緒にいたい。そばに居てくれるよね?無とか、嘘だよね?ねぇ、そう言ってよ」
8 : とんちきまる2023年4月11日 ID: 1645724458320269313
かいちゃんがCDを売りたいとかデカいとこでライブやりたいとかじゃなく 昔から言ってるメンバーずっと仲良くいたいっていうあったかくてささやかな夢を壊した人の来世はアリクイに食われる蟻決定ですからね🐜💢💢
9 : ぴづ2023年4月9日 ID: 1645007196806336512
仕事柄お子さんのためにいつも笑顔でいたいと思ってはいつつ実際のところ無理ゲーって感じであるがその点アイドルってほんとすごい、徳の塊、来世も望んだ生命に生まれ変われますね
10 : たろみ2023年4月6日 ID: 1643911232381149187
旦那からの手紙、迷惑かけて本当ごめん、、もう一緒にはいない方が幸せだよなね、、、来世ではまた会いたい!て書いてあったんだが、今も私と一緒にいたいととっていいかなぁ?

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,