ばーちゃるこれくしょん

ラプ様のいつもの挨拶で取り乱し山田を全力で叫び散らかす渡辺室長w【ホロライブ切り抜き/ラプラスダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : はーちゃん!🍮🥄🐼2023年4月19日 ID: 1648817954929385472
青ラプのおーはしさんの「想い届け!」でいつも泣きそうになるんよなぁ
2 : マスク🛸💜2023年4月19日 ID: 1648734414300655616
ラプ様本当にいつもありがとうね いつものお礼につの食べてあげたい。多分たけのこの味するんだろうな〜
3 : カトレア2023年4月19日 ID: 1648723058797191168
ごめんなさいもそうなんだけどちーちゃんのラプちゃんは悪くないでまた泣くし、もういつものオーキッドのくだりが良すぎて泣くし最近毎日泣いてるからEMA封印するしかない。でもYouTube開くと毎回観ちゃう😂
4 : 🎸ザワてぃ🛸💜2023年4月19日 ID: 1648720841692282882
ラプ様からいいねが来るともちろん嬉しい、でも他の人がいいねもらってるのを見ると、色んな人の見てくれてるんだなって思えてさらに嬉しい( ◜ω◝ ) ラプ様いつも本当にありがとう。 皆さん今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさぁーい!Zzz.......(¦3[▓▓]
5 : きくりんがる💫2023年4月19日 ID: 1648707952575143938
マイクラ配信おつ かなけん ー! AZ基地(ゲッサーピン)完成おめでとう🎉 かなたんとあずきちゃんのまったりした雰囲気が好きです。これはアットホーム! ラプちゃん、みこちとのやり取りもおもしろかった! 次のかなけん社員での企画も楽しみにしてるね! いつもありがとうー! あずきんち
6 : シケコンドルパサー🛸💜2023年4月19日 ID: 1648688623339077633
laplus_great めちゃ充実したマイクラになって良かったね! ダイヤもいっぱい採れたし最強装備も貰えたし ホロメンとのてぇてぇ沢山見れて楽しかったw 今日は3回もラプ様見れて全部面白くて心がいっぱいです…明日は収録頑張ってね!ゆっくり休んでください!いつも楽しい配信ありがとう
7 : ラゼル・ニッシー 🛸💜 🥀🎣🍃🧪🍑🥟☄️🐈🍀2023年4月18日 ID: 1648467782160510976
ラプラス・ダークネス 朝活配信 お疲れ様でした!!こういうのファンからの姫プも多い中ラプ様のは好戦的なミミズが多くて面白すぎたw ちょいちょいボイチェン起動からのボイチェン切れもワロタ やめうと言いつつ頑張ったけどいつものぶつ切りの安心感😌可愛い laplus_great
8 : すい2023年4月18日 ID: 1648368455857610754
メルトきた!ラプラスのときいつも加工付かない〜!!!!なんでだ!ラプちゃんもウィッグ洗って来たので頭から良い匂いして幸せだ〜!!!✨ 今ならカウンター座れちゃうよ❣️5時まで待ってるぞ〜!!🍣
9 : がまる2023年3月20日 ID: 1637831785571819521
とりあえず現状使ってるイシズ斬機 いつもの斬機より4が並びにくくて素引きサーキュラーへの依存度が高いからサーチカードはフル投入 組み合わせが欠けると使えないカードが多いので金謙を試験採用 エクストラはラプ2枚目が怪しい枠
10 : ボンボンエックス【吾亦紅・薯】(われもこう・じょ)✖️🧪🛸💜🍓❤️‍🩹☄️🌙🎣🍃🥀2023年3月20日 ID: 1637812278819995653
ラプ様のグッズこれからもどんどん増やしていくぞ!!!!!Yes My Dark ! ちなみにいつもカラス(ぬいぐるみ)は部屋の番人として出入り口の見張りしてもらってます😆👍 吾輩にみせろ

-ばーちゃるこれくしょん
-,