ホロライブ切り抜き戦士

ネタに走るリスナーの部屋を検問しに行くしぐれうい【しぐれうい 切り抜き 】#vtuber #切り抜き

1 : たまでぃこ♪2023年4月20日 ID: 1649054320330158080
これ、リスナーさん達との距離感全く分からないからだけどw ネタなのか?マジなのか? ネタなら良いけど。あんまり笑えない内容だね
2 : ガンダム最弱王2023年4月20日 ID: 1649050757428310020
アイドルVtuber達の 下ネタのライン低すぎてびっくりしますわよね! 「どの辺に下要素があったんだ...?」 っていうので配信者もリスナーも盛り上がってる... これが...清楚!!(🍓 σ,, ᴗ,,σ)っ
3 : まもにゃん(=^・^=)2023年4月20日 ID: 1649047734270459904
害悪リスナーとは「放送の妨げとなる言動をとる聴取者」だそうです 枠主であるฅさんがエンタメのネタになると思ってるなら害悪リスナーではないと言うことですね
4 : ぬこ@兎化中2023年4月20日 ID: 1649047577177001984
旅行中にナンパしてきた男がリスナーだった郡道美玲より面白い身バレネタあれば知りたい
5 : Eru(える)🌂☄️@星詠み&ごみ2023年4月20日 ID: 1649046236559974406
ゴミってのはいい言葉ではないけど、ういままの僕らの身内ネタとしては別に悪くなかったと思います。でも、外から見たらういままがリスナーのことをバカにしてるように見えちゃうかもしれないからな… 僕の@のあとのごみ消したほうがいいんですかね?
6 : たた@社畜は仕事納まらない2023年4月20日 ID: 1649040881905983489
🙇‍♀️リスナーさんにお願い🙇‍♀️ 私が他のVさんの配信にリスナーとしてコメントしに行ってる時に、 「たぱこさんきた〜!」「たぱーこも参加してったら?w」みたいな、 ・私をネタに話題を作る ・コメ欄で私に絡む のようなコメントをするのは絶対やめ…
7 : ら。@不純男2023年4月20日 ID: 1649040430707900417
HEA-ON!*を聞くために待機しているリスナーってどれくらいいるんだろう🤔 *オナニーサポート、略してオナサポ番組 15分間全編下ネタです hearton810 Heartfm810
8 : プレーン2023年4月20日 ID: 1649035121285304321
公式がネタ擦ってくれるの助かる 前なんか一人だけそのネタ寒いとか言ってチャット欄冷めさせたリスナーいたから本当に助かる
9 : MELEE-KEN2023年4月20日 ID: 1649033604545257478
【ご当地ネタ】「くらす」はよく言う?通りもんは神の食べ物?リスナーからのご当地話が楽しい【にじさんじ / ジョー力一 / にじさんじ 切り抜き ... より
10 : きなさん2023年4月20日 ID: 1649024292628365312
アンチ?らしき人が🍣さんの学力だけは普通にすごいのムカつくって言い合っててなんか、、はっ、、 小説わざわざ買ったのかな それともわざわざエゴサして見つけたのかな だとしたらネタバレ含むツイートしたリスナーさんがいるってことだね

-ホロライブ切り抜き戦士
-,