Vtuber切り抜き-茶マフ

沙花叉からお化けの話を聞いた次の日に気配を感じ、健康マッサージ機で一人気持ちよくなって悪霊退散させたマリン船長【沙花叉クロヱ/宝鐘マリン/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もちぱん🎣 @水族館22.23日参加2023年4月20日 ID: 1649200939298091009
沙花叉おはよぉ 昨日はラミクロ晩酌お疲れ様 今日は18時から配信だったね 何するか決まったかな? 楽しみにしてるね それじゃ今日も一日頑張っていこー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 沙花叉の今日がより良い一日になりますように 沙花叉大好き(*&039;▽&039;*)♪ またまたさかまた
2 : ありがとさん🎣😈✖️@水族館22&23日参戦2023年4月20日 ID: 1649196994420932608
沙花叉おはよ~☀️ 昨日はラミクロオフコラボお疲れ様だよ! 2人がもっと仲良くできて楽しそうで何よりだ! 今日は配信予定があるみたいで何をするのか楽しみにしてるね!明日は水族館イベントがあるから無理せずにね! それじゃ今日も1日頑張ろうね! 沙花叉大好き🖤 またまたさかまた
3 : ꒰ঌクロ猫໒꒱ 🎣☄️🍙(本日の主役かもしれない人)2023年4月20日 ID: 1649195306784030720
沙花叉おはよ~☀️ 昨日はラミクロお疲れ様! 今日は22:00から配信予定だね! 何するのか楽しみ✨ 今日もよろちゃん♪ またまたさかまた
4 : 🎣sアリシアs@イラスト勉強中2023年4月20日 ID: 1649191445935583234
沙花叉おはよー! 昨日は凄く楽しそうにしてたからにんまりにんまり! 晩酌はなかなかレアだもんね(*´艸`) 今日は何するのかな楽しみだ(๑•̀ㅂ•́)و✧ またまたさかまた
5 : 黒芭*kuroha🎣沙花叉水族館23日参戦!2023年4月20日 ID: 1649188033621786625
みんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! おはよおおおぉぉぉお!!!!!!! 今日頑張れば明日一番くじだ!!!! 明後日はついに初!イベント参加の沙花叉水族館だ!!!!! イベントもメンシも沙花叉が初めてだ! 全力でお仕事頑張ってきます!!🔥🔥 謎に気合いが入ってます!!楽しみがあるからね!!
6 : Chill 🎣☄️別名:魂魂魂魄、outer*2023年4月20日 ID: 1649185704780640257
沙花叉おはよ〜! 昨日はラミクロ晩酌お疲れ様!! 色んなお話聞けて凄く楽しかった!! 今日は22時から配信予定だね!! どんな配信するんだろう…楽しみにしてる!! それじゃあ今日も1日頑張ろう!! またまたさかまた
7 : ろーれんたす🎣2023年4月20日 ID: 1649185356103974912
沙花叉おはよ! 昨日のラミクロ晩酌配信楽しかった〜! 勇気出してオフコラボ誘って活動の幅広げてるのマジで凄い! 昨日も沙花叉のいい所をたくさん感じられた…! 自己管理もちゃんと出来ててえらいよ!😳 いつだって応援してるからね! 沙花叉が健康で幸せでありますように🎣🖤✨ またまたさかまた
8 : たぶんね🎣水族館楽しかった!!2023年4月20日 ID: 1649184809489682435
沙花叉おはよ〜う🌞 昨日はラミクロ晩酌楽しかったよありがとう 酔い残ってないかな?ガブガブ水飲んでね 今日終えたらいよいよ水族館最終週だ! あれ、もう自分が行ってから1週間経つの??はやすぎぃ....... 今日も配信予定楽しみだけど無理せずね!頑張っていきましょい👊 またまたさかまた
9 : ねじなし🎣2023年4月20日 ID: 1649184686445559808
沙花叉おはよ〜 昨日は晩酌オフコラボ楽しかったよ! あの後もラミィちゃんと楽しくお話ししたりしてたのかな 明日からはいよいよびしょ濡れ水族館の最終週! 22日に友達と一緒にびしょ濡れになりに行くよ!! 今夜の配信も楽しみにしてる! 今日も元気で! 沙花叉大好き!!! またまたさかまた
10 : NAK!(ナキ)🎣 旧AK!(アキ)2023年4月20日 ID: 1649183853435834369
沙花叉おはよー! 昨日はラミクロ晩酌配信ありがとう!✨ 今日は22時から配信予定だね!何するのか楽しみにしてるね!! それでは仕事行って来ます! 今日も良い日でありますように👍✨ またまたさかまた

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,