Vtuber切り抜き-茶マフ

ラミィが突然ポルカを寝室に誘いだして空気が止まるねねポル【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/尾丸ポルカ/獅白ぼたん/桃鈴ねね/ねぽらぼ】#vtuber #切り抜き

1 : ぱぱぱぱぱにぃ(っく)☃️【雪民】2023年5月10日 ID: 1656158722727755776
配信画面からの突然切り抜きはびっくりするね〜!まあ楽しんで使ってるといえばラミィちゃん(私がホロで知らないだけかもだけど)とりあえずラミィちゃんこんにちは。今日も愛してる。
2 : ガチ愛MAX雪民💍ライムエード怜(木物)☃️2023年5月9日 ID: 1655861955893301248
_人人人人人人人人人_ > 突然のおにぎり <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ラミィちゃんの握ってくれたおにぎり嬉しおいしい(o&039;ч&039;o)ŧ‹"ŧ‹
3 : ほうらい🏴‍☠️2023年5月5日 ID: 1654482757500780546
マリン船長ミオしゃラミィちゃん、そしてあくたんおかゆんお疲れさま! 普通に決まってるおかゆんとお家ファッションのあくたん それぞれ個性あって良い対決でしたね! おかゆん勝ちの流れから突然外してきて笑ったww ラミィちゃんも有識者なんですね~☺️ とっても面白かった! ホロオフコーデ
4 : ヨシュテル🍙2023年5月5日 ID: 1654477136059564033
良さげな服装から突然スク水タイツ出てくるのが衝撃的なおかゆん、部屋着コーデの後からウェディングドレス→おかゆ衣装を着るという狂気を感じたあくたん、ミオしゃの奇想天外なツッコミ、ラミィのガチアドバイス、船長の迫真のツッコミ良すぎた最高! 1時間笑いっぱなしだったよ! ホロオフコーデ
5 : 次郎ラモ96点🏴‍☠️2023年5月5日 ID: 1654476614443606016
第四回オフコーデバトルあくあVSおかゆ! 金曜に突然スク水を着出したけども、あくたんのバカボンやベコーンロールに比べると… 外にさえ出ればオシャレなんや...! 安定のミオしゃ 有識者ラミィ そして思考がおっさんのマリン船長 3人の審査にも笑ったw #ホロオフコーデ
6 : えびてん2023年5月5日 ID: 1654463298677661696
ラミィちゃん突然斬りかかるぅw ホロオフコーデ
7 : イラン伊蘭🏴‍☠️@skeb募集中2023年5月5日 ID: 1654457761592397825
AKUKIN建設の突然の倒産で、船長とラミィ失業中 ホロオフコーデ
8 : トルネイド2023年5月4日 ID: 1654265950315872257
突然おすすめTLに出てきたラミィのサブ垢、最初なりきりの偽物かと思ったわ
9 : Toshi2023年4月11日 ID: 1645764448177770500
突然落下してくる憂鬱に慌てるラミィちゃんが可愛い【ホロライブ/雪花ラミィ】
10 : 小林Y(小林めいみ)2023年4月10日 ID: 1645299937331261440
【面白まとめ】突然始まる「大喜利大会」のボケと返しが面白すぎるホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/ラミィ/かなた/みこち/あくあ/スバル/ころ... より

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,