P_オズ【小森めと切り抜き】

挨拶が欲しい天帝フォルテにぴぴーんを譲ろうとする小森めと【小森めと/ふらんしすこ/Mondo/天帝フォルテ/わいわい/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : shiryu2023年4月21日 ID: 1649244805896220673
万人受けしない点も含めて「す薔薇しいドンだー」 元ネタは六薔薇収録のきっかけとなったゲーム大会での薔薇☆Diceの挨拶
2 : せこ2023年4月21日 ID: 1649228529480114178
長らくのお客様、うちが業務畳むから挨拶も兼ねて。 あなたの声とテンションのファンだったわって三人くらいに言われて、このビビリで緊張しいの性格も悪いもんじゃなかったなと。ガンバルゾーッ
3 : はやかわのおじさん2023年4月20日 ID: 1649178691719823360
切り替え切り替え。今日は初めて発注者のもとに挨拶、説明に行くのでユニクロでなく、アオキのスーツを着て出発。めいきめしい、、、ちょうだいいたしまぁす!
4 : みら🤟✨2023年4月20日 ID: 1649176587005472768
おはようだぞ!!!!!! 朝から騒しい!!!!!! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥💣️💣️💣️💣️💣️💣️ファイヤーボンバーとダイヤモンドフォースの合体挨拶を受け取れ💎💎💎💎💎💎✈️✈️✈️✈️✈️✈️ マクロス7 子安武人様崇拝者 神奈延年様崇拝者…
5 : 織部佳積 †🏳️‍🌈No Nukes&No War2023年4月20日 ID: 1649045581950763008
さっき高田馬場駅前から電車に乗ったけど、それらしい人は見かけなかったですねぇ。早稲田口はハイテンションの酔っ払いで溢れてるんで気遅れし、人の少ない戸山口で挨拶してるのか、早稲田口で酔っ払いに埋もれて密かに挨拶してたのか、どちらなんでしょ(^^;;。
6 : きゅん2023年4月20日 ID: 1649012212856688643
電波ジャックとか、いっそがしい!! 舞台挨拶もあるんでしょ? 私、明日仕事やることなさすぎるから、、、、山田さん、よろしければ仕事代わりましょうか?🤣🤣🤣(やめろ)
7 : おこ2023年4月19日 ID: 1648830019987472384
しいなおはよ! ちゃんと挨拶しろ!w
8 : ふわ〜と!オフトンマン2023年4月19日 ID: 1648643756374257664
西野七瀬、胸元あらわなワンピース マリオと2ショットでわちゃわちゃ「ピーチ姫の強い部分を堪能」 | ORICON NEWS 西野七瀬ちゃん。ちょっと辿々しい喋り方や、おっかなびっくりに感じる所なんて好きね❣️✨✨🌟 舞台挨拶も一生懸命な感じで、良い感じだったのね〜⭐️
9 : いくら2023年4月19日 ID: 1648574232153182208
教場の舞台挨拶の時のこぼれ話では、本読み後の廊下でガッキーとすれ違った時に目が真っ赤で心配された赤楚くんだけど 劇中では、晴々しい表情の瓜原くんとして廊下で聖子さんとすれ違って卒業したのいいな お疲れ様でした! 働くママの聖子さんも楽しみ 赤楚衛二 教場0
10 : 神堂2023年4月19日 ID: 1648504839759097859
流三入れ替わりで、いつもの流でいないといけない(中身三)と思って1年10組で異常にクールにふるまってるけど、いしいくんから、”おはよー”って挨拶されると、知り合い来た安堵感から満面の笑みで”おぅ!いしい、おはよ‼︎” って返す流(中身三)が存…

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,