P_オズ【小森めと切り抜き】

天帝フォルテとてぇてぇかと思いきや突然失礼すぎるバカ舌疑惑な小森めと【小森めと/ふらんしすこ/Mondo/天帝フォルテ/わいわい/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Arthur from Natural 9 is actually working on vids2023年4月27日 ID: 1651635334609006592
天帝フォルテさん()の新衣装お仕立てしました~😊✨ ツインテんてーをよろしくお願いいたします🙏🙏
2 : わさび2023年4月27日 ID: 1651434704237924352
【切り抜き】萌え声を極めようとする天帝フォルテ【天帝フォルテ/雑談】 より
3 : ここあみるく。🔫2023年4月27日 ID: 1651416824029003776
VALOランクw/天帝フォルテ
4 : Vの瓦版【切り抜きチャンネル】2023年4月27日 ID: 1651383382339915776
新作の切り抜きを投稿しました! 今回はネオポルテから天帝フォルテさんです。 天帝の萌え声ちゃんとあります! ネオポルテ #天帝フォルテ vtuber #萌え声
5 : 黒猫鬼2023年3月28日 ID: 1640734327259406336
明日見るアーカイブ778 博衣こより 星川サラ 宝鐘マリン 伏見ガク 石神のぞみ 鏑木ろこ 瀬島るい 天帝フォルテ 椎名唯華 ・ V最カスタムがマジで毎日ありますね 本当に今回の大会は熱が高くて期待値も高くなりそうです 大会と言えば神域リーグのドラフトも間もなく 今から物凄く楽しみですね
6 : こひなた2023年3月28日 ID: 1640733353514250241
【雑談】新衣装ですこしはなします【天帝フォルテ/Neo Porte】 より
7 : 山椿いか㌠🌽😈2023年3月28日 ID: 1640733183296655364
説明中あえて触れずに揺らすだけ揺らす高等技術にムラつくコメント欄と色々見せてくれるえっっなてんてー【天帝フォルテ/ネオポルテ/切り抜き/新衣装/... より
8 : はるみ(BB-HaRU)2023年3月28日 ID: 1640724931947421697
私はてんてーこと、天帝フォルテがVTuberで好きです☺️ 新衣装可愛くて昨日配信みておりました✨
9 : ピザポテ⚜️♟️2023年2月26日 ID: 1629762945675841537
【切り抜き】パブロASMRをする天帝フォルテ【天帝フォルテ/スプラトゥーン3】 より 助かる
10 : あやと@お絵描き2023年2月26日 ID: 1629744402653671425
天帝フォルテ てんて絵 お絵描き初心者

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,