切り抜きすぎて

パトカーとすれ違うと緊張する鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 🍮はやこの🍮2023年4月21日 ID: 1649451293935833097
BRZくん、リミッターカットすれば全然パトカーとでも戦えそうじゃない?無理かな? パトカーだって危険だって判断したら追跡やめるんじゃなかったっけ
2 : がび2023年4月20日 ID: 1649089598176522240
飯食いに行く途中、植木にお兄さんが倒れとる ↓ 声かけたら酔っ払いなので、とりま放置して飯 ↓ 帰りにもまだいて、なんとかできないかと思ってたらパトカー通ったから呼び止める ↓ 植木から起こすとおっさんやった ↓ 免許証の住所は引越し前のやつと判明。どうすればいい…てなる ↓ わし帰る🙂
3 : のんたっく2023年4月20日 ID: 1649047408452714496
じゃ、サイレン鳴らされてびっくりした運転手さんの気持ちはどーなんすかね! 毎回思うけど、パトカーが歩道横切る時に、見えないぐらいの感じて歩道渡りたい! なんと言い訳するのか! まずそれを見てたなら、発信しようとしてる車を注意すればいいのに。発信して横切ってから止めて切符切るあたり😡
4 : かっちゃん、2023年4月19日 ID: 1648691758841368577
違反すれば何でも捕まりますよ! 郵便車が捕まってるのを見たことありますし、警察官の話では「違反すれば相手がパトカーだろうが捕まえる」と言ってましたから(笑)
5 : 昔の名前セシルだった2023年4月19日 ID: 1648682673618186242
えっっ?!!私横断歩道普通に青になったから歩いてたら曲がってきた軽トラックにクラクション鳴らされて走らされたことあるんだけど あれもしその場にパトカーいたら検挙対象だったってこと…? 通報すればよかったのかな、現行犯じゃないとだめか
6 : keihu2023年4月19日 ID: 1648666588974034944
「自分は悪い事はしないからパトカー見ても焦る事はない」 みたいなコメをよく見るけど、 少しは焦ったら?とは思う 無線を受けたりすれば 突然緊急走行を始めて、 一般車とは異なる動きをする可能性があるんだよ? ➡︎ 「路上教習中、後続のパトカーに焦る」自動車学校での
7 : 中島政昭 脱原発2023年4月19日 ID: 1648515650552492033
反の証書が張られていた。連絡すると張ったパトカーの警察官が来て、はい、免許証出して、5分間の駐車違反です。と弁解など一切聞かず、一緒に来た同僚の警察官に切符を作成するように指示した。さすがに腹がたったから大声を上げたが、何にもならない。下手をすれば公務執行妨害の現行犯で逮捕されて
8 : くほた2023年4月18日 ID: 1648461677493628928
トミカ「覆面パトカー」って…覆面とは。。私は常々思ってたんですがクラウンとかにナメたヤバい運転してくる人は少そうだから、ファンシーな色の軽とかを蜘蛛の巣役にすればいいのに。。
9 : 無免許2023年4月17日 ID: 1647942364718309377
緊急走行中との事で過失割合的には多少パトカーが少なくなるんでしょうけど。 相手からすればよりによってパトカーがぶつかってくるとは思わなかったでしょうね(;´Д`)
10 : 💉💉💉APHARMD💉💉2023年4月16日 ID: 1647742426801659904
大空大先生「至る所にパトカーを配置すればいい!」そして始まる警察による監視社会。「いやそんなに人居ないから」と一歩間違えたら密告社会に早変わり。素晴らしきアカい世界(&039;A`) モニフラ

-切り抜きすぎて
-