ここすき保管所

空澄セナ ぶいすぽっ!秋の抜き打ちテスト 理数系×文系○を自称する空澄の結果は!?【空澄セナ/如月れん/一ノ瀬うるは/白雪レイド/あしゅみ/ぶいすぽ/ネオポルテ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : かもちゃん2023年4月21日 ID: 1649259149476397057
空澄セナ可愛すぎるんだが… 声聴いてると落ち着いて寝れるw ツイキャスとか聞きたいから、メンバー入るか迷い中… はぁ。セナちゃん可愛すぎて、胸苦しいわ… これって恋ってやつですかぁ!?
2 : 佐吉2023年4月21日 ID: 1649256410360987649
神里綾華完凸ガチャすり抜け祭りで呆然とする空澄セナ【原神 / genshinimpact】
3 : ばーち🐈‍⬛🧸2023年4月21日 ID: 1649254792269815809
V最協本番で特級すぎる呪物をし合うアステルと空澄セナww【アルス・アルマル アステル・レダ/ぶいすぽ にじさんじ ホロスターズ 切り抜き】 より あすみ 最後めっちゃいいこと言うやん🤣
4 : 由朕太郎2023年4月21日 ID: 1649244494041354242
まじで最近空澄セナクソハマった 1番今熱い 可愛すぎん?
5 : さなきち🌟🗝♠❤️‍🩹2023年4月21日 ID: 1649236059128233985
空澄セナ お腹見せるの えっちだと 想像すれば いと美しきかな
6 : あざらし情報局 #フォロバ1002023年4月21日 ID: 1649235488363143168
VTuber空澄セナの前世(中の人)は誰?ネットの声をまとめた
7 : かけ🧸♔ 🗝♠ ⛄🤍️😀2023年4月21日 ID: 1649202862206115841
小悪魔だってかまわない!/ 空澄セナ(Cover) より
8 : こうき🗝♠2023年4月20日 ID: 1649188686691696642
朝から聴くあしゅみの歌声は疲れた体に染み渡る✨✨ ほんとにこの歌みた大好きすぎるんよ😭 愛言葉Ⅲ / 空澄セナ cover より
9 : sena🗝♠2023年4月20日 ID: 1649090207940218880
~23:00~ 人様にクマのかぶり物をもらわないこと。 ギャンブル王に俺はなる。 あしゅぺんたそでお送りします 【VCR RUST】スト鯖が帰ってきたぞ!!!よしギャンブルっと。 【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
10 : ますっちゃ@床ニキ2023年4月20日 ID: 1649072516156076033
空澄セナの愛言葉Ⅲはまじいいのでおすすめします

-ここすき保管所
-, , , ,