エデンってここ?

視聴者の部屋を見て困惑するローレン【にじさんじ/切り抜き/ローレン】#vtuber #切り抜き

1 : くまくま2023年4月22日 ID: 1649666688705777665
関東の羽生結弦選手fan の皆様 徹子の部屋放送戻る‼️ 皆様のおかげです‼️ 以前より問い合わせがあり 昨日時点で未定 今日決定とABC視聴者センターの方が教えてもらいました! 皆様のおかげです‼️ ありがとうございました(* ´ ▽ ` *…
2 : 愚 の 骨 頂2023年4月22日 ID: 1649624949307641856
視聴者よりフジコの部屋に行くといいね
3 : furan🍓プロYuzuru Hanyu全力応援💖💖💖2023年4月22日 ID: 1649571260626784257
関東の羽生結弦選手fan の皆様 徹子の部屋放送戻る‼️ 皆様のおかげです‼️ 以前より問い合わせがあり 昨日時点で未定 今日決定とABC視聴者センターの方が教えてもらいました! 皆様のおかげです‼️ ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ💕
4 : Zeshtear Ashtear 🜸 Unicorn2023年4月22日 ID: 1649568061605961728
【速報】【2023】家賃の安い部屋4周年記念!視聴者が選ぶ!4年目の恐怖のお便りBEST10スペシャルが4月28日(金)18時よりプレミア配信決定!詳しくは公式サイトで。 ゾゾゾ 家賃の安い部屋 人…
5 : やま2023年3月23日 ID: 1638773476478844928
【※あえぎ声注意】視聴者にカラオケをリアルタイムで聴いてもらえるカラオケ配信アプリ『Pokekara』さん、年頃の中高生が歌ではなくオナニーを聴かせる部屋が乱立 もはやただのオナ電アプリ状態に ↓ ≪不健全すぎ≫≪運営仕事しろよ≫≪カラオケでHする…
6 : 虎太郎2023年3月23日 ID: 1638751000273260546
チャンネル登録者数1100人いて 動画が薄暗い部屋でテレビをるものでほとんどが0回視聴 なんでこいつがshortsで流れてきた?恐怖
7 : ケイコ・ホワイト2023年3月23日 ID: 1638738341876350978
視聴者さんに「寝落ちしてもOKですよ!」って形で配信してる人はよくいるけど、配信者さん自身が寝落ちで散って慈悲部屋行ってるというのは新しいというか、エンタメ的に捨て身というか、わざとじゃないところがまた切なくて、ひとことで言うと嫉妬した…🤣🤣
8 : かるちぇ2023年2月21日 ID: 1627868045640351744
悠人の部屋潰したのかもしれないけど本人全然気にしてないと思うの。 むしろ妹夫婦が同居してくれて安心してるよ。 それに加えて義実家が隣なんだから妹夫婦が同居するのが一番合理的と考えていそう 寝るのはどこでも寝れるし。なんならたかしくんの部屋で寝てほしいよ!?視聴者的には 舞いあがれ
9 : cocoa2023年2月21日 ID: 1627833925308665857
自分だけ歩けないみたいな言い方もリプなどの部屋戻れたらいいのにとか怖すぎ。 病気で辛いのはみんな同じなのに。みんながみんな健康体に戻るわけでもなく不幸だってあるのに。 ラッキーでしかないことに文句言うくらいだから配信者も視聴者もこういうのが当たり前なの?
10 : ちむ子2023年2月20日 ID: 1627810063707693057
悠人の部屋をなくしてまで岩倉家の二階で同居することに抵抗がある人も多いようだが悠人が久留美と一緒になった際には舞&貴司は独立してそこに悠人&久留美が入ればいい。とか。そんなことしか視聴者に考えさせないのってどうよと思っちゃう。もうドラマと…

-エデンってここ?
-, ,