エデンってここ?

2回目のヴァロ配信で4キルクラッチを見せつける不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : せんかず2023年5月9日 ID: 1655962755940388864
やっぱべに様のヴァロがいっちゃんおもろい(n回目)
2 : WSo🫧2023年5月8日 ID: 1655658944147374080
単発ゲーム配信は見やすいけど続き物とか同じゲームのn回目みたいなのは別にええかなってなるんよな 特にあぺとヴァロ スプラは許す
3 : かるす2023年4月9日 ID: 1645023248986537985
そろそろヴァロ頑張ろうか(n回目)
4 : 妖狐🚀🐳🌧⚪️😈❤️‍🔥2023年4月7日 ID: 1644129665693675521
昨日机片付けてヴァロしたのに 腕動かせる範囲が狭すぎて高感度じゃないと、おててが痛い痛いになる 痛い痛いになるんだよ!!くそ!! おかげで当たらねぇ!!! レイズでACEとれたから満足はしてる。おてては痛い。 おてては痛い痛い(n回目)
5 : 🌸🍣まるもッちィー!!!!!2023年4月5日 ID: 1643607339356897282
ー撮影終わったらヴァロするぞー これもう70回くらい見てる😌 聡、私眠たい☺️寝た?(n回目)
6 : 清白 菘🍔🍽2023年3月31日 ID: 1641782831893602312
見てる〜 ソウザがデカさんに声かけられてあだ名つけてもらって、チードラに入って溶け込んでいき…を見てまたニコニコしてるけど、 すじさんと高垣さんが仲良くなってえぺやヴァロで楽しく遊んでるのほっこりしちゃうn回目
7 : ららみん2023年3月8日 ID: 1633495490716393472
めちゃくちゃ上手い方々にフルパ誘われて久々のヴァロ楽しいって思えたから今actちゃんとやろ(n回目)
8 : 眼鏡大臣高山2023年3月7日 ID: 1633143770064756737
さぁて、来シーズンは真面目にヴァロするぞ〜!(n回目)(n>0)
9 : あざらし🦭2023年3月3日 ID: 1631510850065539072
二度寝してた😪 そしてお昼はなんかお寿司だった(っ ॑꒳ ॑c) 久しぶりにまともなご飯を食べる気がする(最近全然ご飯を食べてなかった人←) よし。寿司食べて目覚めたらヴァロやろっと。 今日こそゴールド行きたい(n回目)

-エデンってここ?
-,