V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

スバルと船長は気楽に絡めないが全ホロメンのママとなら気楽と語るみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/大空スバル/宝鐘マリン/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : 🌲☄️MK ストラトス🐻⚒2023年4月22日 ID: 1649743439318380545
【手描き】マリン船長のものまねをするミオしゃに抵抗して、ドラえもんのものまねをさせたら微妙な空気になってしまうスバル プロテインザスバル みおーん絵 できたてころね
2 : 梅花木🐉💫💋🐼🧪2023年4月22日 ID: 1649708743268130818
梅花木さんの家族がホロライブのライバーだったら 父:兎田ぺこら👯‍♀️ 母:大空スバル🚑 兄:戌神ころね🥐 姉:星街すいせい☄️ 弟:紫咲シオン🌙 妹:常闇トワ👾 ペット:宝鐘マリン🏴‍☠️ あなたの家族がホロライブのライバーだったら shindanmaker 船長がペットなの意味深
3 : 星熊らんまる🏴‍☠️🐏2023年4月22日 ID: 1649700619731742721
土日は13時からスバル、そっから船長って流れが日常化してきたなぁ
4 : しゃべりタランティーカ2023年4月22日 ID: 1649666845249781761
みこち船長スバル、あと詩子さんも気になり始めている
5 : ドロボッチ (🏴‍☠️ 🍑🥟 🚑 🧪 🎣)2023年3月23日 ID: 1638868960958636038
船長と一味の邪魔はしないスバル。えらいぞ #生スバル
6 : ぱるるぅ2023年3月23日 ID: 1638826762292584448
今日はスバルとおかゆだった 団長と船長ってあるのかなぁ
7 : ムーさん/サクラファイト主催2023年3月23日 ID: 1638756351836041216
現状この子いいなと思って見てるのは おかゆ、ころね、ミオしゃ、白上、スバル、ぺこら、船長、ラミィかな 他の子も時たま見てるw
8 : リーン🚑2023年3月23日 ID: 1638743154395578369
おはようございます☀ 今日の大空スバルちゃんの配信は未定です。 昨日の船長との打ち合わせ、今後のコラボとかの話っだったら楽しみですね。
9 : なうら🚑2023年3月22日 ID: 1638663232083869697
おはようございます☀ 今日の大空スバルちゃんの配信は未定です。 昨日の船長との打ち合わせ、今後のコラボとかの話っだったら楽しみですね。
10 : ▸つるぎ2023年3月22日 ID: 1638626348213362689
スバルちゃんのバイオ見てたらこんな時間や!マリン船長とミーティングってなんだろう近いうちにコラボでもするんかな

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , , ,