クロップン

【#にじさんじ甲子園 】加賀美大付属高校での自分の活躍を嬉しそうに話すアイクイーヴランド【にじさんじ/切り抜き/加賀美ハヤト】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : あひる@3月3日は和泉三月の誕生日2023年4月22日 ID: 1649705936175665153
RUST見てたはずやのに にじさんじ甲子園の切り抜き見てんのなんやバグか?
2 : シャミセ⚖🎠🎴🐏🎵❤️‍🩹2023年4月22日 ID: 1649698832970821632
にじさんじ甲子園で新人監督枠で来て欲しいな
3 : ひろんちょさん2023年4月22日 ID: 1649661298635063297
同接0人の俺の配信に「にじさんじ」のトップVtuberが来てくれた話【葛葉/にじさんじ/にじさんじ甲子園/切り抜き】【ZenQ/栄冠ナイン/パワ... より
4 : ぼんぼや2023年4月22日 ID: 1649619562231644161
泣くよねあれ v最協おもろいんよ ちなオレずっとのあちゃん視点でMNBD追ってたんで歓喜だった✨ 夏はにじさんじ甲子園見てくれ
5 : ひろもと2023年4月21日 ID: 1649532037857169408
にじさんじxホロライブで、マリカ杯やパワプロ甲子園やイカの大会やったら爆発的視聴者数になりそうな気がする…それで、舞元さんとすばる姫のコラボまたみたいな…=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
6 : よぞな🌟🐧❄⚾️🧡2023年4月21日 ID: 1649434864570060803
シーズン始まったし野球経験者風のこと(?)を言うと、ガチ野球初心者のためにこんなもの作ったことあります~ まだ早いけど、にじさんじ甲子園今年もやる可能性あるし、10年野球やってた身として貢献できればいいなぁ
7 : リオディカ2023年4月21日 ID: 1649415899525382147
なんで楽天が好きかって言うと、にじさんじ甲子園を見て舞元にハマり、舞元のマイライフ配信を真似してマイライフやってたら選手の名前覚えてきて、ようつべで動画漁ってたらファンになってた。後悔してます。もう戻れない
8 : すい🔰新人ポケモンゆっくり実況者2023年4月21日 ID: 1649323064759562240
パワプロ2022に2023の選手データが入ったバージョンがきたじゃない? つまり同じアカウントで新たな高校野球監督ができるわけじゃない? 今年の夏にはにじさんじ甲子園あるじゃない? 育成配信あるじゃない? あとはもうわかりますね…?
9 : さか🚪👿2023年4月21日 ID: 1649282916185436162
WBCみてから野球めちゃ気になるようになりまして…ついにGW野球見に行きます😌今年のにじさんじ甲子園も楽しみ😂
10 : 山ですよ👑2023年4月21日 ID: 1649276222185279488
色々整理してたらにじさんじ甲子園の時に衝動書きしたssの初稿が出てきた サイン書いたら誰かいる?(いねぇよ)

-クロップン
-, , ,