V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【モンハンライズ】モンハンは狩りが難しいんじゃない!言葉だ!【ホロライブ切り抜き/戌神ころね 】#vtuber #切り抜き

1 : 松尾ばなな2023年3月23日 ID: 1638868123024756739
4月にウマ娘とモンハンを同時に始めて、絵を描く時間ないなぁって描き始めたはいいけど、いつの間にか6月になっていた… カムラ(+ナルガ)装備ミホノブルボンですー ウマ娘 モンハンライズ
2 : 世界の続き2023年3月23日 ID: 1638865876270346242
モンハンライズのCMにてモンハン先生役で出演されてた本田翼さんの重ね着です。CM内にて使われてたカムラの里の太刀を使ってます。 祭ぴくちゃー再現コーデ
3 : メスロン@イケおぢ2023年3月23日 ID: 1638864974985719808
ちょー、モンハンむずくねwww 今までやったことないタイプのゲームだwww これは苦戦しそうwwwwwwwww モンハンライズ
4 : Qma2023年3月23日 ID: 1638858878871011328
モンハンライズで 2,3年ぶりにモンハン復帰して メッチャ久しぶりに 茶々茶さんとタカティンさんの動画見てて まだ生きてて何か和む☺ このTwitter始めたきっかけも モンハン PSPで超ドハマりしたのもモンハン💕
5 : MëTë2023年3月23日 ID: 1638848968938655746
やっぱり楽しいね、モンハンって(๑˃̵ᴗ˂̵)ˊ˗ モンハンライズ    モンハン    MHサンブレイク    モンハン女子 モンハンライズ自己紹介カード モンハンサンブレイク自己紹介カード …
6 : ida2023年3月23日 ID: 1638841809651765256
今日も20時からモンハン!目的なし!とりあえずモンハンやりたい! 【モンハンライズ】ただモンハンしたい日があってもよくない? 参加歓迎132【サンブレイク】 より
7 : 画夢(明鏡止水ヒーラー修行中)2023年3月23日 ID: 1638831434394923009
スカート部分がタイトな方が落ち着いてしまう(-_-;)モンハンって何だかスカート部分が広がり過ぎるイメージが、、、まるでジオング(^_^;) モンハンライズ MHRise モンハン NintendoSwitch
8 : 💣💥Rブラキ💣💥2023年3月23日 ID: 1638829737715077121
2023/03/23 21:30~ モンハンSB参加枠だよ~😌🎮🎶参加希望が来るまでソロ活🎶ハメなし🈚️初見さん大歓迎🔰🈁 モンハンライズ ミラティブ 配信 予定
9 : *志那*『でんぢゃらすなからあげ』→『非売品のからあげ』2023年3月23日 ID: 1638825449244753920
〜モンハン日記 えっと・・編♪〜 アンジャナフの方がよっぽど狩りやすかったし早かった🙄😌 失敗で終わらなくて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ👍✨ モンハンライズサンブレイク モンハンライズ
10 : mojipon2023年3月23日 ID: 1638823599758008321
今更「モンハンライズ」始めたけど、モンハン久しぶりすぎて戸惑いがすごいw

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,