はさみちゃん(Hasami Ch.)

流行りのRUSTについて今はやらない理由について話すわためぇ!【角巻わため/わたわた動画/ホロRUST/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Lightmani(ライトマニ)2023年4月23日 ID: 1650040693858136066
自ブーンで考えたコラ画像や文章でバズりたいぃぃ!!!グキッ 過去と未来の狭間の僕tn♪のバズりは流行に便乗しただけのばっかりだよね...
2 : 松葉 芳典2023年4月23日 ID: 1650024473532448769
【幕府外戚伝】 お万の方と改め、 有髪の形となりて枕席に侍る、 しかれども老中より内証ありて 懐妊を禁ぜし故、御子なし 【ちりめんトースト】 ネットで流行の🥪トースト モッツアレラ🧀チーズ🧀 ち🐟り🐟め🐟ん🐟 バター🧈少々🧈バター🧈 🍞食パン🍞食パン🍞🍽
3 : im222023年4月23日 ID: 1649980027264712707
こちらもまた真理だと思うのです。今回の件は定かではないですが、絵柄には流行が有り、作風が似た人は大勢居る。漫画やイラストなどは、個人的に正直「時代の空気」として消費していて作者の見分けがついてないものも有る。安易なパクり判定もとても危険だと思うので…
4 : 紅狐/あかいきつね2023年4月23日 ID: 1649977507867942912
黒鷲亭の一幕 「し・し・が・り・ど・の!!」が流行中(笑) (例) 捨て身35%とか余裕だろ!獣狩殿!! ワイルドハーツ
5 : MATSU.20002023年4月23日 ID: 1649961683685883905
2023 流行語大賞「との声」朝日新聞………狙ってる? 責任回避と考えると、昨年の「知らんけど」のパクり?
6 : ならっぺ🦋2023年4月23日 ID: 1649931751127678976
好きな曲紹介 TikTok 🐌🐌🐌 卒コンのブロマイド撮影の間に撮ったよ🐈‍⬛🍥 バズりに行かなきゃ流行を踊りこなさねば!!!とは思いつつも、 この子の選曲好きだなって思ってほしかったりまったり。(´-`).。oO 常夜燈 PEO…
7 : 毒かえるちゃん🐸@オーラで運転荒い国仕込み2023年4月22日 ID: 1649830857740550144
鬱憤ばらしの対象は時の流行で変わります。見える貧困弱者=ホームレスなどから、在日外国人、女子ヘイト。社会全体が貧しくなってきて貧困が自分のこととして迫ってきたら、「きっと自分より得してると思ってる」高齢者disり。情報がそもそも間違っててもdisりたいのが目的で「知」がなおざりですね。
8 : greentao/武井桃子2023年4月22日 ID: 1649799867479523329
パクりって? そう死霊は今も見た。流行が分からないから。自分も流行、、から違うと痛感し始めていて今後一切が真似というのじゃないとすら分からないと今感情が壊れるSixTONESじゃないとも体感も起きて絶大に恐怖。
9 : めん2023年4月22日 ID: 1649795384393498629
環境問題とかの取り組みって表面上だけ取り繕って盛り上がってるけど根本解決には至っていないんだろうなという感じ(最近のSDGSの流行然り) ヴィレッジ
10 : まると2023年3月24日 ID: 1639148424246493186
SNSのバズり特化の絵柄や構図とかもあるし、その時の流行の絵柄もあるし、あんま気にせず自分の描きたい絵を描くのがええよฅ*•ω•*ฅ 前に見た話だけど、アーティストとして好きな絵を描いた結果ファンが付くか、デザイナーとしてファンの需要を満たす絵を描くかで、どっちも絵師だけど全然違うもの

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,