はさみちゃん(Hasami Ch.)

ミオしゃの話に疑問を持ち続けたルーナ姫のどんでん返しの解答w【大神ミオ/姫森ルーナ/ミオルーナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : つば苦労☃👾💫2023年5月16日 ID: 1658486959118098433
常MOSのときのミオしゃのゲラはいつにも増して良質な気がする(*´ω`*) 常MOS
2 : ryuki_りゅうき🥐🌽🍙🌲2023年5月16日 ID: 1658475284461686785
ミオしゃの夜光通信!1番好き
3 : OokamiCa🌲2023年5月16日 ID: 1658473161627930627
ししろん衣装のミオしゃ❗️🌲 みおーん絵
4 : y0sh1wara🦋👯🏴‍☠️🔥⚔❤️‍🔥🌱2023年5月16日 ID: 1658468645469831168
ミオしゃの口からあまりにも衝撃的な事実が…😭 朝ミオ ミオかわいい
5 : まめ。2023年5月16日 ID: 1658467545991749633
ミオしゃ、ミオファの皆様おはみぉ〜ん!僕が 趣味にしてみたいこと はサイクリングです!僕が住んでるとこは坂が多いので運動できるし、何より風が気持ちいいからです!でもすぐにはできないかな? 朝ミオ 朝ミオおたより ミオかわいい
6 : Toshiくん🏮2023年5月16日 ID: 1658461145760686080
ミオしゃのHowlingってZAQ作詞作曲なんだ!!!!確かにそれ感ある! 普通にこの曲好きなんだよな
7 : Type3000Corsair2023年4月16日 ID: 1647610581741092867
ミオしゃて言われたのは初めてなので嬉しいですね! こう言う時はメジロマックイーンやミーナ中佐の方が多いのでw
8 : ほろまち☄️《プログラマー星詠み》2023年4月16日 ID: 1647610558445916160
ホロライブにハマって半年😌 初めて自己紹介カード作りました🙌 ミオしゃ🌲最推しの箱推しです! ホロライブ好きな方是非気軽に絡んで下さい😌✨ 大神ミオ ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ好きな…
9 : 咲太2023年4月16日 ID: 1647608426695106560
歌枠おつかれさまでした~ 残響散歌や怪物などの迫力ある歌から、灰色と青やPretenderなどの歌い上げる歌まで充実の1時間半でした 歌はもちろんだけど、最近ミオしゃの水飲むときがクセになりつつあるw みおーん絵 …
10 : 【冠軍の】TY(つよい!やさしい!線)🧪【ship7→8】2023年4月16日 ID: 1647606424149819393
みおーん絵 ミオかわいい  テンポの速さがミオしゃの歌枠の特徴

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,