P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】わん●んのイメージ【優しいワンちゃん】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 🍫2023年4月23日 ID: 1650221439495315462
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
2 : 名無しs2023年4月23日 ID: 1650218102091825152
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
3 : たます2023年4月23日 ID: 1650213470141575168
100の笑顔でた ありがとうバーチャルおばあちゃん
4 : レシート2023年3月24日 ID: 1639339637541060608
アカリちゃんは自称ブイチューバーおばあちゃんだから実質バーチャルおばあちゃんなんだよな…5年もやってると老けるかあ…人間界とは寿命が違うというか、一種の動物だよねもはや
5 : GQN2023年3月24日 ID: 1639335318196469761
VTuber四天王って確かのじゃロリおじさん、バーチャルおばあちゃん、シロ、あと誰だっけ…げんげんか
6 : クロロ2023年3月24日 ID: 1639330682282602496
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→
7 : ガラパゴスドンナ・ジャック2023年3月24日 ID: 1639312630262419457
バーチャルおばあちゃん、Twitterでスクショとか回ってくるけどCGの感じが「本当は怖い家庭の医学」に出てきた病名をいきなり宣告してくる青白い顔した医者のキャラみたいで、トラウマ甦ってきて怖いんだよね
8 : 🍜2023年3月24日 ID: 1639295861820907522
バーチャルおばあちゃんの安心感。バーチャルおばあちゃん流しながら寝よう。
9 : シアン:Circles' Square2023年3月24日 ID: 1639293248899518464
ちゆさんはバーチャルネットおばあちゃんになっても続けてほしいなあ
10 : 📞🐷ぬ☔️🥒2023年3月24日 ID: 1639291025297649664
VBのバーチャルお墓参り観てまた元気もらったありがとうおばあちゃん! おばあちゃんも偉大だねぇ

-P_グランマニマニ
-,