ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

R18同人誌の過激なシーンを見せられて悶える湊あくあw【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/紫咲シオン/宝鐘マリン】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ようよう@子猫保護して無事2歳(推定年齢)2023年5月13日 ID: 1657363185954091009
私、久慈さんの過激な名言シリーズ本当に大好きなんですけど、ムカつく上司の話をしてる時に彼女が言い放った「は?そいつ会社では偉いんか知らんけど、同人誌も出してないくせに偉そうにするな」は指折りの格言だと心に刻んでます。 そうだ、同人誌を出した…
2 : John@マ力口2号2023年5月13日 ID: 1657230065795760128
サム、性癖ハードマンだ 今回運んで欲しいのは貧乳キャラの乳盛り同人誌だ 皆まで言わずともわかっていると思うがこれはとても危険な任務となる 乳盛りは大罪だ、貧乳過激派のミュールたちが襲ってくるのは間違いない だがこの任務は君にしか成し遂げられな…
3 : ことぶきめぐみ2023年5月12日 ID: 1656946487342006272
この温いR18コピー誌は私にしては割りと描いてた気がする…… (それでも温いけど) 元々過激なエッチぃは読めはするけど描けない人だからなぁ うーんでもなぁ 年齢的にいつまで同人続けられるか分からないから、これが最期と思ってR18本出すのもいいかもなぁ……温いけど
4 : ふかふか【平塚市】2023年5月11日 ID: 1656651757215432704
救国党は、一応オブザーバーで居るけど過激すぎですね💦 因みに私も響(Верный)ちゃん推しです。艦これ大好き。とても大好き。彼らが一番嫌いそうな響ちゃんの同人誌大量に持ってる。
5 : かえる2023年5月11日 ID: 1656639219643850752
いかに過激なエロ同人誌であっても、数百年後には歴史的資料になっているかもしれない。だから私は表現の自由は守られるべきだと思う。
6 : いろは酢(平成)🥟2023年5月11日 ID: 1656495981381447680
私はほとんどなんでも食いますが 身内が視界に入った解釈違いと逆カプ全ブロキメて「これが俺の○○×△△の正史です!!!!」って強火の前後編漫画同人誌描くような超過激派なので  文句を言う前に自分の解釈は創作してぶつけていけ!!! みたいな思想も健康に良いと思ってます
7 : 🐚2023年5月10日 ID: 1656275670597775360
同人誌じゃなくてZUN公認の東方単行本も普通の書店で売ってるぜ👍(Amazonにもあるぞ!) 結構おもろかった♪ 流石にZUNに公認本でパンツ喰いネタとかは勘弁してくれ💦って言われたから過激下ネタはなかったけどw
8 : 愉庭子2023年4月15日 ID: 1647253490589155328
🍷様がデリレイ以外認めない過激派だったらどうしよう!?(は?) モブレイとかは特に認めない🍷様。「アイツがこんなモブに負けるわけねぇだろ💢💢💢💢」って解釈違いでイライラして同人誌八つ裂きにするんだ………(??)
9 : 襟跡ドラゴソ2023年4月15日 ID: 1647240634443628547
シンカメはオタクがニヤニヤするための同人誌であって映画ではない(過激派
10 : みずな2023年4月15日 ID: 1647139878608711681
マジでいつ死ぬか分かんないから積ん読消化して過激めの同人誌を処分して遺品整理用の遺書書いておかんとやべーなって今回思った

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,