咲く咲くホロライブ

ぺこトワの配信を観てるみこちをパシリに使うトワ様w【ホロライブ 切り抜き/常闇トワ/兎田ぺこら/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : きゃらめる🍈今は撮影案件🙅‍♂️2023年5月1日 ID: 1653028963483271168
トワしゃま〜ぺ、ぺこ!!!?
2 : ノムネコ🍑🥟🧪🎪🌿2023年5月1日 ID: 1652971199356628993
メルちゃんは天才、シオンちゃんはハバ卒、ぺこーらは出禁県有り、トワ様はまとも、ねねちは漢字が読めない。もう誰が勝つか分かるよね? ハバ卒に決まってるだろ!
3 : あま🌽シナモンと旅する人🤍🍼2023年4月30日 ID: 1652710818507804672
今の各期生の推しまとめた 0期生→すいちゃん 1期生 →フブちゃん 2期生→あくあ ゲーマーズ→おかゆん 3期生→ぺこ〜ら 4期生→トワ様 5期生→ししろん ホロックス →ござる
4 : パイナップル💫👾☃️🍃🌞2023年4月30日 ID: 1652540508647100417
ぺこムーナとトワ様きちゃ!トワ様かわいいわ
5 : サクたろ- syaku_ray2023年4月28日 ID: 1652067131322937344
みこちが保育士の資格持ってるのは話してるの聞いたけど、ぺこーらも保育士の資格持ってたんか。て調べたら、常トワと夜空メルも保育士の資格持ってんだね。 多ぉっ!
6 : ほどうきょーという名前だったのだ2023年4月28日 ID: 1651970933870198784
たまには恋の話とか | ほどうきょー pixiv PEBOTが恋バナする話もブクマ300いってたので宣伝したろ!ぺこマリとわたししとかなトワが好きなんだよなぁ。あとおかころが揃えば自分の推しカプ勢揃いです
7 : Diano2023年4月25日 ID: 1650880760214347777
「やっと3人で遊べるね」 ⚠サイコパすいちゃん、ぺこ虐、トワ虐、刃物、微ホラーを含みます ぺこらーと TOWAほしまちぎゃらりー
8 : 夜十神 雫@🏴‍☠️宝鐘マリン推し♥️☠🏴‍☠️2023年4月25日 ID: 1650753689626480645
いいわけバニー ぺこーら ライメイ トワ様 ベイビーダンス みこち リリカルMonster だんちょー メイジ・オブ・ヴァイオレット シオンたん
9 : みるき〜👯‍♀️‍️🏴‍☠️ 🌸👾2023年4月24日 ID: 1650467442802720769
ぺこ〜らのぬいぐるみ購入💕 船長も予約してるし みこち、トワ様が出るの待ち遠しい
10 : ほどうきょーという名前だったのだ2023年4月24日 ID: 1650423477160247296
ぺこマリ、おかころ、わたしし、かなトワまでセットで好きな固定派のおたくに会いたい(存在しなそう)

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,