ホロライブ大学

【切り抜き】ルイス「怖い映画を見た後、エロいことを考えると怖くなくなる」「セイキの大発見」リスナー「男子校高校生の発想」【ルイス・キャミー/にじさんじ】麻雀、雀魂、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : K2023年4月24日 ID: 1650382743073882115
H・G・ルイス監督の『シー・デビルズ・オン・ホイールズ』は女暴走族"マンイーター"の傍若無人な暴れっぷりを描く。ルイス映画特有のゆるーい空気の中で展開されるのは暴力描写の連続だ!が、これがまた陰湿さとは無縁の世界。出演者たちもなんか楽しそう。おれ的かな…
2 : けーりょー / K ryo2023年4月23日 ID: 1650226192786792449
ルイス・ブニュエル/サルバドール・ダリ 「アンダルシアの犬」1928 ダリが映画監督ルイス・ブニュエルと手がけた実験的ショートムービー。 細かくストーリーがあるようで脈絡のない、意味があるのか無いのかわからないシーンがずっと続く。 絶妙に不気味なところがいい。
3 : ふじわら2023年4月23日 ID: 1650212213427412992
あとバイオハザードのCG映画も全部観たけど、これが一番バイオの映画だった。結構面白かったから新作楽しみ。 ミラジョヴォのは最早別物だし、[ ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ ]は1~4くらいを混ぜてレオンがルイスだった。誰も似てない名前だけのキャラがワイワイしてる。
4 : 2023年4月23日 ID: 1650192641324380162
バイオRE4売り上げ400万本を記念し実写映画化へ。ルイス役は大泉洋に。
5 : ネナシ♠︎ストライク2023年4月23日 ID: 1650125906311278595
頭が良くて商売上手なのは確かでしょう。映画も観客に何がウケるのかを知っていてヌードものから血みどろものまでなんでも撮る。金儲けがいちばんの目的なんでしょうが、しかしあのゆるーい作風はルイスの性格そのものが出ているとしか思えません😅
6 : ネナシ♠︎ストライク2023年4月23日 ID: 1650107937338298368
H・G・ルイス監督の『シー・デビルズ・オン・ホイールズ』は女暴走族"マンイーター"の傍若無人な暴れっぷりを描く。ルイス映画特有のゆるーい空気の中で展開されるのは暴力描写の連続だ!が、これがまた陰湿さとは無縁の世界。出演者たちもなんか楽しそう。おれ的かなり大好きな一作は主題歌も良き!
7 : KY2023年4月23日 ID: 1650099333478633474
【映画】ジョン・ウェルズ監督『8月の家族たち』(&039;13・米) ★★∥キャストだけでも凄い。メリル・ストリープ、ジュリア・ロバーツ、ベネディクト・カンバーバッチ、クリス・クーパー、アビゲイル・ブレスリン、ユアン・マクレガーにジュリエット・ルイス。→
8 : ルゥ🟣Vtuber5年生2023年4月23日 ID: 1650078715299377152
今季のコナン映画見ました 良かったです(ネタバレに配慮した完璧なツイート💯💮) あとてれびくん買いました もしかして本物の男児?わぁ〜いルイス王蛇のレイズバックルほし〜い
9 : 中澤 誠🐟 築地の師匠(旧・STOP築地移転)2023年4月23日 ID: 1650015023954284544
今日は渋谷にジョン・フォード『人類の戦士』を観に行った。1931年制作、これは確か淀川長治先生がはじめて評論を書いた映画だった気がするな。シンクレア・ルイスの原作で、ちょい社会派な作りになってた。
10 : 佐藤闘介2023年4月22日 ID: 1649746630709743616
ちなみに『ゴールデン・エイティーズ』に出てくる映画館に貼られたポスターはジョセフ・ルイス『拳銃魔』。その回りに貼られた戦争映画と思われるスチール、よく解らなかったけどもしかしたら1枚は岡本喜八『独立愚連隊』の佐藤允に見えたので多分、それ(『G…

-ホロライブ大学
-,