おだのぶ

活動4年目のおだのぶの超凡ミスを勇気ちひろにバラしてしまうmadillerr#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : しぐれのさぶ@ペア画ちう。2023年4月24日 ID: 1650628314208559106
Ifくん💙活動3周年まであと11日✨ まきまりょちゃん主催の周年リレー4日目に参加させていただきました! 下記のタグからステキな沢山のお祝いみられます☆ みんなで盛り上がりましょ~٩(ˊᗜˋ*)و ぽえぽえお兄さんの3周年記念 いふし…
2 : べんべ 作業療法士/睡眠健康指導士2023年4月24日 ID: 1650626107534876672
◉睡眠時間と高齢者の高血圧リスク🤔 あるデータによると睡眠時間が5〜6時間の高齢者よりも長く寝すぎていた高齢者のほうが高血圧リスクが高いと言うデータがある。理由は活動量。長く寝すぎていた方は日中の活動量も減少していた。健康には年相応の睡眠時間を確保し運動することが大事😆 記:39日目
3 : クレージークレージー2023年4月24日 ID: 1650509234071633925
情報頂きました(投稿了解済) 『北公次さんの暴露本の件ですがジャニーズ糾弾活動している当時、既に周囲のフォーリーブスの古株追っかけファン (いわゆる○○キ)には「本の内容はほぼネタ」だと もらしていたそうです。この「○○○○」というアカ…
4 : か🐱2023年4月24日 ID: 1650498967036125184
ハピトリ配信ありがとうございました〜!そして改めて五周年おめでとうございます(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)🎊💮周年グッズも六年目を迎えた四人の今後の活動もとってもたのしみにしています いい夜を🪄︎︎◝✩
5 : プロレタリア2023年4月24日 ID: 1650477082223464448
ほらぐち区議、杉並区民の圧倒的民意を受けて、2期目当選へ。改めて杉並区議の報酬を確認したところ下記のとおり。 ・議員報酬59.5万+政務活動費16万  =75.5万→年間906万 ・期末勤勉手当330万  合計1,236万/年 任期は4年なので、任期満了まで含めると1,236×4=4,944万なのか… ※その他、退職金有
6 : 白銀 神音(シロガネカノン)2023年4月24日 ID: 1650462468735668225
今年の9月で活動五周年を迎え > 6 年 目 に 突 入 し ま す < イラスト/Live2D/Vroidができる!幅広く変化を楽しめる!!雑談も面白いとなんか評判!!! めちゃくちゃマイペースに活動しているので推しやすいヨ!! 引退しなさ…
7 : YouTube クリエイター2023年4月24日 ID: 1650420879807979523
3 周年おめでとうございます㊗️ 4 年目も楽しく活動できますように🎶
8 : tomo2023年4月24日 ID: 1650368154542153730
今年は去年に増して周年論争が目につくね👀 殿が活動を続けてくれた事 お祝いしたい気持ち*.+゚ 殿のお父さんスイッチに甘えて、愛伝えたい〜の気持ち*.+゚ 押し付けがましさは否めないけどみんな自己満で伝えてこーーー! 反対派の方はきっと殿の気持ち尊重派なんだよね どちらも愛✨️
9 : 茶々助2023年4月23日 ID: 1650135581475897345
最近あの創作活動してる人見ないなーと思うと 創作活動家をフォローしすぎた 体調を崩してる 年単位で絵をあげてない 年単位でsnsが動いてない 1つ目は思い出してよかった 2つ目は回復しますようにと祈る 後ろ2つは悲しくなる
10 : みなむ2023年4月23日 ID: 1650131046732804097
ちなみにこれまでの1年間って、8年目でなく9年目ではないかと思ったり🤔 いつも◯周年と◯年目がこんがらがるんだけど。 きっとまる10周年に向けて今から1年間が10年目になるのよね? 結局周年イヤーメインで活動が進むからまだ「10」の数字は来年って感じがするけど😙

-おだのぶ
-, ,