おだのぶ

再BANされ電車を乗り過ごし、後輩の従井ノラに煽られた息根とめる【スペース/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 倭🌈5/3右クル本2023年4月15日 ID: 1647183396827963392
招待だったから電車代だけだしそう考えるとまぁ、って感じの内容だった(正直正規の値段では観たくないレベル) 何が怖いって私は自分の書いたのの後に他所で似たのがあっても「わぁこの書き手と癖が近いのか」で済ませられるけど、役者を自分の所有物みたいに言う人だから変な勘違いされそうで嫌で。
2 : セイム2023年4月15日 ID: 1647178122465546241
乗り換えの都合上どうしても電車でトイレを済ませておきたくて、でもそこがグリーン車のトイレだったから変にそこで降車駅まで待ってるとグリーン料金請求されそうな気がしたので到着までトイレに篭っていたら、停車したことに気づかず乗り過ごすという、まだ4月にして2023年最大のアホ失態な気がする
3 : ♨ゆノ人2023年4月15日 ID: 1647177401372409856
先日「電車の駅に道の駅くっつけるの便利」って話をしたら「道の駅の駐車場が電車通勤のパークアンドライドとして専有され、道の駅利用者が止められない」問題について知った。という事はこれが成立するのは「電車が通勤に使われないような地域」だけになるのか。な…
4 : ナマケモノ☺︎元同居嫁2023年4月15日 ID: 1647174383650369536
外出先ではトイレが無くなり フードコートでは変態に子の髪を撫でられる 電車に乗れば尻を揉まれ ベビーカーは蹴飛ばされ 夜道は足早に帰宅 休息の銭湯では異性がおかしなことを主張 公園や水場に行けば盗撮され 洗濯物からは自宅を特定され 宅配や接客では個人を特定される こんな世界に住んでます
5 : 塩味2023年4月15日 ID: 1647173950617845761
雨だから来るのやーめたとかやめてね!?俺超でかいキャリー持って電車乗っておじさんに3回舌打ちされながら来たから!!! 俺に幸あれ。
6 : BASH2023年4月15日 ID: 1647170089308016640
マジで何もないのでまた所沢まで西武線で出て電車巡りをして戻ったら公園に行きたいと無茶を言って泣き喚く息子を引きずって帰ったのでそろそろ通報されそう。
7 : Sakura🌿お休みしてます2023年4月15日 ID: 1647168066571374592
ヒロりんさん、こんばんは✨ とても興味深いトピック 電車の中でググらせて頂きました❣️ 元々は「鼠油揚げ」だったそうですが 仏教が伝わり殺生は良くないとされ 現在の「油揚げ」だけのものに変わったそうです 面白いので読んでみて下さい どうぞ良き週末を😊🌹✨
8 : 飴織(いおり)2023年4月15日 ID: 1647164606987763713
予想としては導入されてなんらかの理由で淘汰されそうな気はするんだけどワンステップやってみたらいいんじゃない、とは思う。 意外と良い、ってことなら続ければいいしね。 脱線()するんだけど、電車すら男女で分けたいんだからトイレはマジで分けてくれよな🫣
9 : Benio rock2023年3月16日 ID: 1636256384357392384
ストで電車がキャンセルされ、違う駅行って乗り継ぎで到達する作戦🔥で移動中なんだが、アプリ&駅の機械でチケット買えず、窓口は早朝過ぎて開いてない。 改札がオープンだったのでとりあえず乗って検札に説明したら「大丈夫!ストだから✌️」と最高の笑顔で返され、ただ今オフィシャルに無賃乗車中🤣
10 : しゅん2023年3月16日 ID: 1636250777097314304
イケメンと美人はやっぱマスクとるよね🥺電車で見かける素顔さんはみんなキレイ。 マスクか任意であることがやっと公に認識されつつあるのに、未だに9割の人間がマスクって一体何事??この国なんなん? みんなどんだけブスなん?

-おだのぶ
-,