おだのぶ

なぜか自分から旧住所を教えてくれる息根とめると、なぜかすでに知っているリスナーたち【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : Rymamama2023年3月24日 ID: 1639139068876570625
なんだろうな なぜか職場には 「自分がこの場をなんとかしてあげないと」という意識の人がいる そこには 他のスタッフへの信頼不足とか全体を俯瞰する力の不足とかがあるのかなぁ 指摘するほどでもないかと流し 「何となくモヤモヤする」になるんだろうけど対…
2 : エレナ2023年3月24日 ID: 1639139023859101696
テヘラン?どこ…?イラン…? なぜ…?自分探しかなにか…? 自分探す前に私を探せよ
3 : とりすたん A52023年3月24日 ID: 1639138976689971200
真面目に「ウクライナに送るべきはしゃもじじゃなくて民生品であるべき」みたいな言葉は「なぜ軍事兵器をおくってはいけないのか」がよくわからない。 単に「自分の送った兵器で人が死んだら気分が悪い」ってだけの自己満足である。
4 : りう🐳2023年3月24日 ID: 1639138880778813448
青いとか古いとか、自分のライフステージや世代に響かないコンテンツに対してやけに批判的になる人達がいる。 なぜそうなるかというと、今の歳のライフステージに適応する過程で、他の段階に適応していたor適応するであろう情緒を排除しようと焦るからではないか思う。
5 : OAO2023年3月24日 ID: 1639138456982134784
あの…自分に対する返信になってません。 相手の言葉の意味が分からないのであれば、無理に返信をしなくても良いと思います。 でもハッキリしたのは、あなたが「大谷はなぜ凄いのか」「どこが優秀なのか」を無視してるという点ですね。 もうひとつは、野球もサッカーも大して興味なさそうですね。
6 : 夕口ぢゃ👾゛2023年3月24日 ID: 1639138409984950279
怒られるのに理由がある 自分の欲のままに相手に迷惑かけたらそら怒られる 30代にもなってそれがわからない こっちの何をしてる? じゃあお前は俺が受けた迷惑行為なぜ迷惑だかわかってんの?って話だよ 理解してくれてるんじゃなく合わせてもらってるだけだから 本当は言いたい迷惑言わないだけ
7 : 𝐀𝐫𝐢2023年3月24日 ID: 1639138249972252673
自分がチャー引いた瞬間なぜかやることなくなるんだよな…
8 : ぶーのん@こもりびと2023年3月24日 ID: 1639138046884061185
岸田しゃもじといい、 これほどまでに戦争をやりたがっている 亡国政治家を、なぜ日本の有権者の 4割もの大人数が支持し続けられるのか、 まったく理解に苦しむ 過去に学ばない者は政治家だけじゃない 有権者から根本的に変革させなければ、 冗談抜きで日本は滅亡する 自分で自分の首を絞めているぞ
9 : でかきしょ月綺楽2023年2月22日 ID: 1628265608000462848
SOSを出すこと、相談するスキルを育てるのは大事だけど、なぜASDとかマイノリティ側ばかりが努力とか、工夫とかコスト払わないといけないのか。 自分の身は自分で守れって言うのは、ASDの方の困難(障害特性)自体を無視して、ないものにしているのと同じ。
10 : Komanasi2023年2月22日 ID: 1628265451498401792
大きな木の伐採が話題になっていますが これ数年前から意図的に行われています 散歩しているとよくわかるのですが 本当に残念で仕方がないです なぜ意図的に切られているのか自分なりに色々と考えてみるのもよいと思います 京都でも沢山切られています

-おだのぶ
-,