切り抜きすぎて

YouTubeにモデレーターの権利を剥奪された笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : トゥインクル⭐︎馬丸@5月オリギフガチ2023年4月26日 ID: 1651064490811863040
今後、モデレーターはマネージャーのくもりだけにお願いしようと思います✌️ これだけじゃなくて、私も権利欲しいってなる+新規の人がコメントしづらくなるのも避けたいので‼️
2 : タピオカ割@現実飯店2023年4月25日 ID: 1650791167838281728
今日のむぅ モデレーターの権利乱用おもろい
3 : MinarinーSKY@SKYゲーム配信2023年4月25日 ID: 1650701388828282881
大丈夫ですよ👌 お二人でやってても大変ですからね、スマブラ管理は。荒らしも多いし… もし良かったらですが、モデレーターの権利を分け与えてもらえば荒らしコメントも対処します。
4 : ミュゼー・マペット@機械人形VTuber(新人)🔶🤖👻❣️🐟🩹💥🌸🐻🦋2023年4月22日 ID: 1649628927361695744
推しにも相手を選ぶ権利はある。そしてお互い噛み合って初めて成立するんだ。金を払えば子供を産んでくれる自販機じゃないんだよ。 結ばれたいなら…例えば配信は欠かさず見る、送れるならファンレターも適度に送る、モデレーター等の形で助けになる等、相応に努力して認知される程度はしなきゃね。
5 : よしてる(★3チューナーモンスター)2023年4月22日 ID: 1649611450917490688
ベータテストの参加権利の事なら 海外のモデレーターがもう終わったって言ってたよ 武器のスキンならまだ貰えるってさ
6 : ぎあん【銀杏】🍂【来てくれてありがとう】2023年4月21日 ID: 1649420235655589891
だが 俺は ヤツが モデレーター権限を 止めた後も何故か保持しているという 惨状を、見てしまった ………全員に、だったかな。 もう関係ない、外部の人間の筈なのにな ………いかれてるだろう? きっと奴は 新人にも擦り寄るさ それが居座り続ける恥とは思わず さも当然の権利とするのだろう
7 : さてや さて🦈👀2023年4月19日 ID: 1648620656647634944
誰か「全員でモデレーターのご機嫌取りをしまくって配信者がそいつからモデレーターの権利を剥奪した瞬間掌返しまくる配信」やってほしい(ダメです)
8 : どぶろくいつき2023年4月18日 ID: 1648229357406793728
モデレーター同士で殴り合いさせたい 誰がこの戦いを生き残るのか 生き残ったものにだけ、他人を制御できる権利が与えられる
9 : |🇵🇦|😈💞Johnzilver😈💞2023年3月26日 ID: 1639895947445514240
【注意事項】 1. 参加は一人一回までです。 2. 権利の譲渡、完成したデータの譲渡・販売などは禁止です。 3. リプライする台詞は全年齢対象にしてください。 4. 台詞はモデレーターがチェックします。不適切と判断した場合は、返信にてその旨を…
10 : 🐺❤️‍🩹塩・非常食味の非・常・食2023年3月23日 ID: 1638819923555393537
とりあえず、狼さんにも、Melmi先生にも、貰った言葉信じて進んでみます🙏✨ モデレーター貰った人以外話しかけないで下さいとか言われて、 権利貰うために色々試行錯誤しちゃって、いざ認められたら戻れない沼にいそうですね🤔

-切り抜きすぎて
-,