切り抜きすぎて

アンチからの厳しい言葉も受け止める兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : にんじんとたまねぎの楽園2023年4月21日 ID: 1649256903112019970
某シングル馬ザーさすが発達界隈でもトップの座を上り詰めてる万垢だけあって先にプロフにひょこっとリンク貼ればそこまでバレないのに大々的にやっちゃってるとこ、やっぱなんだかなアンチから痛い認定されてるね。ただ、日にちブランクがあるのはやっぱ界隈で騒がれて枝の一部から知った感じなのかな
2 : まな2023年4月21日 ID: 1649256898611527686
アンチが『どうせ嘘』としつこい ので今から止めどなく配布👊💢 【いいね】+【】で9万円🔥 【いいね】+【】で9万円🔥 ■お一人様一回■9万円上限! ⚠️悪質な誘導ありません⚠️ ◉PayPay、現金、ビットコイン、 仮想通貨などの希望…
3 : かるら2023年4月21日 ID: 1649256601784815617
推しに迷惑をかける人は、ファンやなくてアンチ。推し本人の心からのメッセージも厄介な人には、何も伝わらないし気づきもしない。ファンは推しの活動を応援すべきであり、プライベートを監視、自分の考えを強要するべきやない。そんな当然の事を理解できない人は、今…
4 : ハム2023年4月21日 ID: 1649256572424687617
ふまけん厨って結局のところ菊池下げが大好きな人の集まりだから、アンチ菊池担しかいない気がする
5 : シンシン2023年4月21日 ID: 1649256395106299906
まだまだ小さい勢力にこんなにアンチがいるという事は だいぶ脅威に感じているのでしょう。 参政党はカルトだとよくツイートみますが、他の党はもっとひどい、どこかまともなところあれば示してほしい。今の政治は真っ黒。 参政党は一筋の光ですよ。政治は裏表ありますから。こざこざはいいのですよ。
6 : ♣️ヨモギウ【蓬生】♦️2023年4月21日 ID: 1649256015559561220
アンチトランスとかトランスヘイト扱いされること、日本も海外も同じなんだな… 「え、それ言ったら差別なの!?」って思うよね 差別じゃないから!むしろ言わないとOKしたと思われるから!言える人は言っていこう🔥
7 : えびはら2023年4月21日 ID: 1649255939038650368
陸タン・ドルブを最初に出してアンチを痛めつけるのもありだけどそれに固執するとダメだし タックルができないのでパニックになりやすいから乗りなれて友達ができバーストできたら良さそう。 情報の共有もないものと考えて基本野良でやらない方が非難されない可能性が高い
8 : まどまど2023年4月21日 ID: 1649255874924523520
子どももいない アンチ鬼滅ダンナもいない そんな時の楽しみ ( -᷄ ᴗ -᷅ )mufufu 鬼滅観ながら スイーツタイム☕️🍪 カタカタカタカタ ⚙️⚙️⚙️🗡🎴 縁壱零式動くシーン素敵✨ むいくんのここからの変わりよう楽しみ♥️ #コーヒータイム 鬼滅の刃
9 : Lancelotある中🐭2023年4月21日 ID: 1649255873070632961
「ファンが増えると独り占めできなくなるから現状のままでいたい」なんて考えるのはもう恋愛感情を拗らせてるのであってアンチ一歩手前で危険です。推しが有名になってファンが増えても変わらず応援する方が幸せですね。勘違いして常連を切っていくアーティストも知っていますがバチが当たってます。
10 : ∽∽R∽∽2023年4月21日 ID: 1649255610293325824
立花信者っていわれるのは別に構わない。 立花さんのYou Tubeを見ていると考えがスーッと頭の中に入ってくる。 真実を話すから、裏を考えなくてもいいからかな。 メディアやアンチが落とせば落とすほど、立花さんの素晴らしさが輝いてくるよね…

-切り抜きすぎて
-,